水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

途中ですが・・・

こんにちわ(^-^)/サカバです!
今日は、久しぶりに管理アパートの植栽の剪定を行いましたぁ~\(^o^)/

P1140395①

↑剪定前

P1140399②

↑剪定中

P1140415④

↑剪定後

P1140403③

↑剪定後パート②

P1140414⑤

↑本日回収ごみ袋6個

P1140412⑥

↑今日できなかったやつ①

P1140413⑦

↑今日できなかったやつ②・・・明日やるぞ(*`へ´*)

今日は、珍しく剪定した物件の入居者様が皆様在宅で、挨拶していただきました(´・Д・)」
しかし、皆様の第一声が「サカバさんこんなこともやるんですか・・・」(°_°)やりますとも管理会社ですから~~
飲み物等差し入れたくさんありがとうございましたぁ。

又、明日もうるさくしますがご協力宜しくお願いします。



  1. 2016/12/02(金) 15:52:47|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定番ですが、、、

こんにちはイワサですヾ(・∀・)ノ

最近は、年末に引越しを控えており家の片づけに追われる毎日を過ごしています。
引越し屋さんには荷物が多いといわれてしまいました( ノД`)

そんな忙しい日々ですが、めずらしく末っ子と散歩をしてみました!

コンバース

お揃いのオールスター☆

お揃いを狙って一緒に買った訳ではないのですが、、、カワイイ(*ノωノ)
上の子達も大人サイズを着られるようになったので、貸してあげて姉妹でお揃いにしても可愛すぎです♡

主人も色違いなら持っているので、近々買い足して5人で揃えちゃう予定です+.(*'v`*)+


では、また~( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2016/11/22(火) 15:26:59|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家のお弁当

お久しぶりです(^-^)/ 
ナガツです。
月~金曜は子供たちのお弁当作りに励んでいますが週末になりますとおかずのネタが.....
そういう時にはHottoMottoののり弁をパクリます

IMG_1373_R.jpg

こんな感じのお弁当で~す。(なぜか写真の向きがうまくいかない
簡単でなかなか美味しいですよ!

では また来週


  1. 2016/11/19(土) 13:28:00|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

除草作業

こんにちは 中野です

今日は弊社売主物件の除草剤散布をしてきました( ̄^ ̄)ゞ

RIMG1935.jpg
RIMG1936.jpg

100坪あると散布もなかなか大変です。゚(゚´Д`゚)゚。

15リットルほど撒いてきましたヨ(゚д゚)

三井ホームさんの看板効果も出ているようですので、草だらけには出来ません

ではまた~
  1. 2016/11/17(木) 19:10:14|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも山は雪

こんにちは 中野です

水戸マラソンへの無謀な挑戦も終わり、

幸い筋肉痛も何故か発症しなかったため

昨日は、紅葉を求めて那須岳へ行ってきました

RIMG1742.jpg
頂上近くでは小雪が舞い、別世界
IMG_1053.jpg
RIMG1749.jpg
残念ながら紅葉はすべて終了 (゚´Д`゚)

帰りに近くの偶然見つけた吊り橋でちょっとだけ紅葉を堪能

RIMG1768.jpg
高所でへっぴり腰の某〇井ホーム〇井さんも堪能(゚∀゚)
RIMG1774.jpg

今シーズンの高山登山も終了ですね!

では また~
  1. 2016/11/03(木) 14:41:40|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち葉掃き・・・

こんにちは!サカバです(^-^)/
毎日、毎日掃いてますよツ!いや違う落ち葉を(♯`∧´)

      掃き掃除前

1_2016102909463975b.jpg

      掃き掃除中

2_20161029094906ae5.jpg

      掃き掃除終了

3_20161029095842e0c.jpg

腰の爆弾(ヘルニア・ぎっくり)持ちの私にはかなり効きますね(;д;)
枯葉が落ち切るまで毎日レレレのおじさん気分で頑張ります!

本日もたくさんのお客様が来ますよ~~~に~~~





        
   
  1. 2016/10/29(土) 10:04:21|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オータムキャンペーン

こんにちは。イワサですヾ(・∀・)ノ

気持ちのいい秋晴れが続いていますね♪
澄んだ空気、おいしい食べ物、マルシェなど楽しいイベント、、、秋イイですね~~

私は専ら食欲の秋です。
甘いもの大好きな私は、秋限定お芋やかぼちゃ味のお菓子がどんどん出てくるので大忙しです(* ´ ▽ ` *)

芸術の秋は私には無関係ですが、我が家の三女(3歳10ヶ月)の才能をオータムキャンペーンということで特別に披露しちゃいますね♪

えま①

パパ。

まぁ描かれた本人は軽くショック受けますよね。



えま③

うさぎ。

上手だね~~と激褒めモノです。



えま④

ねこ。

絶句です、、、。
こんな不気味な絵が描けるまでに成長したなんて、、、。
3人の中で一番芸術肌かもしれないと確信。


忙しい日々の中、子供の成長はあっという間なのでこういう楽しい瞬間を忘れないように、記録しつつ子育てを楽しみたいですね♪

では、また(´∀`*)



  1. 2016/10/27(木) 14:18:39|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ