水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

やはり・・・

こんにちはイワサです( ^ω^ )

先日宣言したものの、やはり・・・
食欲の秋になってしまっていますΣ(ω |||)


ぷらっと寄ったコンビニでつい・・・♡

セブン
(※子供に取られるので多めに買ってあります)



主人の誕生日でして・・・♡

彩
【彩工房さんのケーキ】


スタッフの誕生日と言うことで社長の粋な計らい・・・♡

コサイ
【KOSAIさんのケーキ】


食パン3斤・・・♡

モルゲン
【つくばの名店モルゲンさんのパン】


これ全て一週間以内の物です・・・
写真に撮り忘れた大量のお饅頭も頂きました・・・♡


来店される方、ぶくぶくと成長中のイワサをお楽しみに~~~Σ(´Д`*)
  1. 2017/10/16(月) 14:59:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉の那須岳へ

こんにちは 中野です

昨日は那須岳に紅葉を見に行ってきました~

RIMG4947.jpg

朝4時に出発するも
既に駐車場は満車状態Σ(゚д゚|||)
何とか駐車でき、7時前に登山スタート!

RIMG4970.jpg

サイコーの紅葉を堪能できました~ヽ(≧∀≦)ノ

昼前には早々と下山しましたが、その頃には完全に曇りで景色はほぼ見えず(;_;)
早起きが正解でした~\(^o^)/
  1. 2017/10/12(木) 13:05:27|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナミヤ雑貨店の奇蹟

こんにちはイワサでございますっ(=゚ω゚)ノ

先日、次女と2人で映画を観てきました~

ナミヤ

ハンカチ片手にウルっ、ラストは映画オリジナルハッピーエンドでほっこり。
原作を裏切らない素敵な作品でした。

読書が苦手な娘も、この日の為に分厚い原作を読んで感想文も書きました。
監修必須の為、私も休みの日は読書ばかりしていました。

東野圭吾作品、やっぱり面白いですよね~
昔の作品を読み返したくなりました。

最近は日々増量中なので食欲の秋は何としても阻止して、読書の秋にします!!(宣言)

また今度、読書リストでもアップします(゚∀゚)

では、また♪




  1. 2017/09/28(木) 11:41:41|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日BBQ~

みなさんこんにちは♪(/・ω・)/ ♪
今回は村上の休日BBQの写真を載せてみたいと思います|д゚)チラッ
友人宅にてBBQスタート(*´∀`人 ♪ 
変な間でパシャリ
開始_R

いろいろ省いてさっそくメインのスペアリブ(´ω`人)
パシャリ
肉_R
これは美味いです。
味をお届け出来ないのが残念です。


どのくらい美味しかったと言えば

美味すぎて

ホントに美味すぎて

意識無くなるぐらいです。
ジョー_R
ハイっ、お見苦し写真失礼しましたーw

以上休日BBQの様子をお届けしました~。それではまた~(^∇^)
  1. 2017/09/12(火) 18:04:45|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新入りくん2号

こんにちは(。>ω<。)ノ

7月1日からお世話になってます大越です!!
宜しくお願いいたします。

さて、そんな新人くん2号からのオススメ(*’U`*)

水戸市泉町にある

『彩食亭 心まい』

この前お友達と初めて行ってみたのですが

お店の雰囲気もよし!! 
お料理もよし!!
(盛り上がりすぎて写真がないのが残念....(;д;))

是非、一度行ってみてください\(^o^)/
  1. 2017/09/09(土) 10:32:00|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad