水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

年末年始休暇のお知らせ!!

年末年始休暇のお知らせ
平成20年12月30日(火)?平成21年1月4日(日)までお休みをいただきます。
1月5日(月)午後より通常営業になります。
宜しくお願いいたします。
  1. 2008/12/27(土) 10:47:13|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸の景色!!

今年もあとわずかで終わりです。
寒さもだいぶ厳しくなってきました。

久しぶりに県庁の展望階に行ってきました。
空気が澄んでいるせいか、遠方の山並みや海までが眺めました。
普段見ている景色とは違って、上から見る景色も新鮮味があって面白いですよ。
個人的には高いところが苦手なのですが、それも忘れさせるぐらいの眺望でした!

茨城県庁展望階からの眺め!

  1. 2008/12/25(木) 09:35:21|
  2. 暮らし君の放浪日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の雲!!

綾

初めまして

暮らしファミリーの 一員となり
早くも一年がたちました
趣味で 写真を撮るのが好きで
キレイな空や雲を見ると どこでもかまずに
撮っちゃうんですよねーホホホ
 次回 お気に入りの写真があれば 載せたいと 思います
また お会いしましょう
  1. 2008/12/09(火) 14:19:50|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうこんな時期なんですね・・・


はじめまして

今回、初めての登場となります。
以後よろしくお願いします

ブログ
ぶ



もう街はどこかしこも、クリスマス一色ですよね

あと少しで今年も終わりなんだと実感させられます


先日、つくばエキスプレス近くのイルミネーションを見に行ってまいりました

神戸ルミナリエとはなりませんが、結構きれいにライトアップされていて良い感じなんです

去年も実は、見に行っていたりします

毎年、色が違うようです。 

今年はブルー 



冬は寒くてあまり好きではないんですが、年の瀬のせわしい感じは

なんだか不思議と好きなんです 

何故なんでしょう




今年もあと?ヵ月をきりました

皆さん、年末年始への準備はいかがですか



暮らし情報館も、ぱた×?とあわただしい感じではありますが

皆さまへ良い物件がご提供できるよう、7人の暮らし君達も日々頑張っていきたいと思います
  1. 2008/12/05(金) 17:21:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad