水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

たい焼き君!!

taiyakiku3_convert_20090129121638.jpg
こんにちわ 聞いてください、ここの たいやき屋さん オープンしてから・・・もー  土日 毎週 毎週で・す・よ午前中狙い通ってるのですが並んで行列なんですよー

さすがに 寒い中、並ぶ根性もなく・・・・ 午後なら余裕で買えると 時間を潰して行ってみると・・・ラッキィすいてるしぃ 今度こそ買えると、お店の前までいくと   看板が・・・えぇええぇ
また 売り切れ・・・・でした・・・  未だに・・・・・一度も あじわえておりません。 
あきらめずに・・・今週末も挑戦したいと思います。がんばります・・・ 

誰か ここの たいやき食べた方いましたら 味どんなんだったか 教えてくださ?い
でわ・・また  
  1. 2009/02/04(水) 16:38:26|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad