水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

春♪♪

最近めっきり暖かくなりましたね

以前、冬のイルミネーションをご紹介したのに、もうあっとゆう間にすっかり、
です

sakura.jpg
皆さんはお花見なんかはされましたか?

暮らし君?号は、あいにく今年は夜桜しか見れてません
↑ちなみに写真は、去年モノです

でも桜って良いですよねキレイだなぁ
昼と夜とでの雰囲気がガラリと変わるのも魅力だと思います
毎年、旧県庁お堀の桜なんかを見に行ったりしてますが・・・ライトアップされて
いる桜を見ると、春なんだなぁと→→自然ってすごいと感心してしまいます

すごいといえば

これ↓毎週末に海に行くんですが、砂浜にこんなモノがありました。

umi.jpg

これ、結構かなりデカイんです。
流木ってゆうより、流大木って感じですよね

こんなのが、波に乗って流されて来ちゃうなんてって思いませんか
波のうねりとゆうか、そうゆうパワーってすごいんだなぁとまた?感心しきり・・・。



春といえば、新生活
新しい職場・生活などにも慣れ、やっと一息といった感じでしょうか?

暮らし情報館にも、春の繁忙期をやり過ごしての落着きが戻ってまいりました。

日々、だんだんと過ごしやすくなってきてはおりますが、そろそろやって来る
5月病にも負けないよう頑張るぞと気合いを込める、暮らし君?号でした
  1. 2009/04/24(金) 17:04:37|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は晴天!!

どうも?こんばんは
今日は、朝から晴天で、かなり暖かい日中でしたね!!

今週は、色々な行事があるのではないでしょうか?
入学式だったり:歓送迎会だったり:お花見だったり

それにしても、先日2日にOPENしました、ロゼオ水戸ショッピングセンターは、凄い人&車の量:渋滞が凄かったですね。
今月下旬には、ホームセンタービバホームもOPEN予定となってますしね。
かなり、県庁周辺も変わってきましたね。
今後、近隣の商業施設との競合が激化しそうですね。

しかし、本当に大型商業施設(ショッピングセンター)がOPENしてますね。
つくばには、北関東最大のショッピングセンター【イーアスつくば】がOPENして、
今夏には阿見町には、アウトレットモール【あみプレミアム・アウトレット】がOPEN予定。

大型商業施設の出店ラッシュですね。

まだまだ、大型商業施設の出店は増えて行くと思いますが。

それでは、この辺で失礼いたします。







  1. 2009/04/05(日) 19:00:33|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0