水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

7月25日大洗の花火に・・・

行ってきましたぁ?
でも、行くのが遅く大渋滞しかし、何とか渋滞を回避して通りすがりで花火を見て今年の大洗の花火が3分間で終了いたしました

・・・でそこからがメイン7月25日は、私4号の2?回目の誕生日でしたぁ?
まあ・・・出だしからこんなグダグダの状況の為、で終了いたしました
2?最後の誕生日も平凡に終了した4号でした。(年バレた?!)

PS

花火写真撮りたかったのですが通りすがりの為撮れるわけもありません
ご了承下さい。

次の水戸の花火、8月7日(金)?!は、必ず撮ってブログにアップいたします

行けばですけど・・・では、又会う日まで
  1. 2009/07/28(火) 14:36:01|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏到来!?

こんばんは
暮らし君3号です
昨日:今日暑かったですね!!

本日、アパート案内したのですが、どこも道が混んでいましたね
やはり晴れてる日は、どこかに出かけたいと思いますよね!!


今日、久しぶりにアパート案内したのですが、お部屋の中はかなりの熱気がありました

玄関を開けた瞬間額からかなりの汗が噴きだします。僕は、もうダッシュで各部屋の窓を開けて、空気の入れ替え・・・それでも熱いですよね?

お客様も汗をかきながら、室内をみていました・・・
お客様も暑い中、ご苦労様でした

これからが、本番の夏到来になりますが、皆様も夏バテしないよう、沢山スタミナを取って下さい。

夏は・・・水分が一番です。


暮らし君も夏バテには気をつけます。

それでは、また





  1. 2009/07/26(日) 19:45:13|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球児たちの熱い夏が来た!!

新たに仲間入りした暮らしくん8号です。
11日から高校野球茨城県大会が始まりましたね。
高校を卒業して、はや何年経ったのやら・・・。
野球部出身ではないのですが、毎年母校の活躍を楽しみにしてます。(^^)
近年は、とっても強くなって応援し甲斐があります。
秋には関東大会の観戦に神奈川まで行っちゃいました。
残念ながらセンバツ出場には至りませんでしたが・・・(TT)
皆さんの母校はいかがですか?勝ち残ってますか??
球児たちのひたむきな姿に感動しつつ、あらためて、私ももっと仕事頑張らなくちゃ!
と心に誓う今日この頃です。
ではまた
  1. 2009/07/18(土) 10:37:50|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カブト

夏といえば・・・カブト虫
今年初めての天然もの!Nさんからいただきました。
早速撮ってみました。
子供のころは近くの山に採りに行き、懐かしく思います。
本日、子供の土産に持ち帰ります。



  1. 2009/07/15(水) 19:10:11|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad