水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

お知らせ

こんばんは

皆様にお知らせです。

明日午後より社員研修の為、臨時休業となります。

大変申訳ございませんが、宜しくお願い申しあけます。

詳しくは来週お知らせいたします。



  1. 2010/05/28(金) 19:18:28|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝です。

こんばんは

今日はあいにくの雨でしたね

水曜日まで天気が悪いみたいですが・・・・

本日、百合が丘 再生住宅 10:00?17:00 オープンハウスを開催致しました。

そんな雨の中でも、ご来場していただきました、お客様大変ありがとうございました。

本当に嬉しい限りでございます。

ありがとうございました



  1. 2010/05/23(日) 18:52:31|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メニューが沢山

こんばんは

今日も暑かったですね!!

昨日程ではないですけど・・・

昨日はかなり暑くて水戸でも27℃を記録したそうですが・・・

真夏日ですね

あと少しで夏の足音が聞こえてきそうですね


暮らし君美味しいお店を見つけました!!

那珂バイパス沿いの 和風食事処 三亀さんです

店内は非常に綺麗で、個室もあって、落ち着ける感じでした、

個室に通されてゆったりと食事が楽しめました。

値段は若干高いですが、メニューが豊富過ぎで、迷ってしまいました、


sasimi20100514200527.jpg

20100514195334.jpg


結局は刺身定食5点盛にしましたけど、

美味しくいただきました

  1. 2010/05/22(土) 18:39:09|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天

こんばんは
昨日・今日と天気が良く暑い1日でしたね

本当に気持ちの良い一日でした

けやきの木も、半年前までとは違い、緑の葉っぱ達に覆われて、

けやきの木も暑そうですが・・・

keyakinoki.jpg

綺麗じゃないですか?



  1. 2010/05/18(火) 19:56:03|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し模様替え

こんばんは

今日も良い天気でしたね

5月も時間が過ぎるのが早くてもう中旬になってしまった。

あっという間ですね・・・・

もっと時間がほしいです。

一秒たりとも無駄に出来ませんので、一生懸命頑張っている暮らし君達です。

先日事務所内のお客様用デスクを模様替えしました。

壁紙(布)をデスク下に引いてみて、明るさを出してみました

分かります?

desuku.jpg

少しずつ事務所内を変えていきます。

  1. 2010/05/13(木) 21:08:04|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

こんばんは

GWは皆様どのようにお過ごししたでしょうか

天気も良く、過ごしやすい1日でしたね

暮らし情報館は交替制で営業しておりました

GW中にもかかわらずご来店されましたお客様ありがとうございました。

暮らし君は連休をいただきまして、BBQやら偕楽園にお出かけしてました。

BBQはいつもお世話になっております、不動産業者様と一緒に参加して参りました。

家族連れが多く、大勢で30名ぐらいで 賑やかに開催いたしました。

また、GWとあって凄い人たちが海浜公園に集合しておりました。

ほとんど他県ナンバーでしたが

これからはBBQの季節ですね



kaihin2.jpg

kaihin.jpg

kairakuen.jpg

kairakuen2_20100507203206.jpg


楽しいGWでした・・・

  1. 2010/05/07(金) 20:35:51|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

こんばんは

今日もいい天気でしたね!!
汗ばむ陽気で!!

皆さんは何処かにお出掛け中ですか

暮らし情報館は、営業しております
(交代勤務で)

本日は売買物件情報(新着)をUPしましたので、チェックしてみてください。


今日暮らし君 朝の5時に目が覚めました
綺麗な朝陽でした

asahi.jpg

  1. 2010/05/02(日) 18:38:27|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0