水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ケーキ

こんばんは

いや?凄い雷・雨・風でしたね!!

水戸市内の道も渋滞・一部冠水してるところがありましたね!!

これも異常気象なのでしょうか?

今後も注意が必要ですね!!


話は変わりますが、私昨日誕生日でした

歳は・・歳になりました!!(パチパチ)

皆様から色々お誕生日プレゼントをいただきました!!

それにしても一番驚いたのはケーキでした・・・

キティーちゃんがケーキになってしまいました!!


ke-ki.jpg

可愛いケーキありがとうございました!!

美味しくいただきました!!

ありがとうございました!!
  1. 2010/07/26(月) 18:39:08|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い中!!

こんばんは

暑い日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫でしょうか

水分補給を取って、熱中症には十分気をつけてください。

本日アパートの立会いに行って参りました!!

暑い中、家主様・借主様 ご苦労様でした

こちらの物件は、水戸市元吉田 2DK 60,000円 ハウスメーカーの物件でございます。

収納はかなりありまして、使いやすい間取りになってます。

設備も充実してます(3箇所給湯、洗面化粧台、下駄箱、シャッタ-雨戸、追焚バス)

2Fの角部屋なので、風通りも非常に良いです!!

物件詳細 水戸市元吉田
  1. 2010/07/25(日) 18:12:56|
  2. 暮らし君の放浪日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏!!

おはようございます。

いや? 梅雨も明けて 暑い夏が来ましたね!!

先日の3連休は大洗海水浴場に3日間で5万人も訪れたみたいで!!

凄い人ですよね!!

ひたちなか市の海浜公園も1万4千人もの人が来場されたみたいですよ

夏本番です!!

皆様熱中症には十分気をつけてください!!

水分は大事です!!

今日は自宅でトマトが成ったので写真を撮ってみました

tomato.jpg

夏のトマトは美味しいですよね
  1. 2010/07/21(水) 09:01:33|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツ観戦

こんばんは

梅雨空が続いてますね

土曜日から天気が良くなるみたいで!!

やっと梅雨明けですかね


昨日、2年ぶりに行って参りました!!

20100714194510.jpg

鹿島スタジアムに!!

仕事終わってから行ったので着いたのは、前半終了まじか!!

久しぶりにプロの試合をまじかで見て楽しかったですね!!



20100714200613.jpg

20100714195810.jpg

20100714205518.jpg

さすが鹿島は強い・上手い・試合巧者ですね!!

もう少し点が入る瞬間を見たかったですけど



  1. 2010/07/15(木) 19:44:45|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みいただきまして!!

こんばんは!!

いや? 今日は暑かったですね

今日は天気も良く洗濯日和&行楽日和でししたね

先日お休みいただきまして、
東京のららぽーと豊洲にあります、キッザニアに行って参りました!!

平日にもかかわらず、凄い人!!

キッザニアとは皆様もご存知だとは思いますが、

子供達が好きな仕事に就いて、その仕事を楽しみながら、社会の勉強を
して学ぶところですよね

遊びを通じて、社会の事を学べることは子供達にとってはとてもよい事だと思います。

社会学習みたいで・・・・

100707_104214.jpg


  1. 2010/07/10(土) 19:36:38|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲間!!

こんにちは

今日もジメジメする1日ですね

早く梅雨が明けていただきたいです!!

今日は暮らし情報館に仲間が出来ました!!

この時期に多い・・・・

弊社の駐車場に居ました!!

kuwagata.jpg

只今コップに入れて確保しております。

昔は良く、森林公園まで自転車で行って、クワガタ・カブトムシを取りに行きました

  1. 2010/07/05(月) 13:53:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチ!!

こんばんは

今日は若干蒸し暑い1日でした!!

皆様体調はどうですか?


一昨日お休みいただきまして、久しぶりに外でランチを食べました!!

赤塚駅近くにある、ウエディングレストラン che fine に行って参りました!!

結婚式では2回行ったことはありましたけど、ランチにお伺いしたのは初めてだったので・・・

お客様の層は、主婦の方がほとんどでしたね!!

赤ちゃん連れの主婦の方も沢山いましたね


頼んだ料理は、ナチュラルランチセットでした!!

一言・・・美味しかったです!!

20100629124100.jpg

20100629130827.jpg

20100629123742.jpg

盛り付けがお洒落で!!

皆様もランチどうですか?

  1. 2010/07/01(木) 19:33:25|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0