水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

茨城県高校サッカー総体!!

こんばんは\(^▽^)/!

今日も暑い1日でした!!

サッカーの茨城県高校総体で水戸商業が優勝しましたね!!

王座奪回!!

しかもライバルチーム 鹿島学園に勝っての優勝!!

昔から強豪校でしたからね・・・

水戸商業と言えば 青色のユニホームとサンバの応援ですね・・・

僕らの時も水戸商は強かったですからね・・・

たまに水戸商の人たちサッカーやりますが、昔と変わってなくて上手いですね・・・

若干体力が無いだけで(#^.^#)

またサッカーやりたいですね・・・

昔のメンバー達と・・・

動けないけど(=_=)

水戸商サッカー部 インターハイ頑張って下さい!!

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

暮らし情報館 オススメ物件
http://3100842a.hpbegin.jp/

  1. 2011/06/29(水) 19:04:16|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

売買物件情報(ひたちなか市)

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は久しぶりに暑い1日でしたね!!

しかも久しぶりの晴れ

今日は売買物件情報のお知らせです!!

ひたちなか市新築住宅   4件 UP
ひたちなか市東石川 売地 1件 UP
水戸市酒門町    売地 1件 UP
水戸市住吉町    売地 1件 UP

①ひたちなか市東石川 2,380万円 4LDK
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1667dat.html
ゆとりのある4LDK、収納も多数有、2面道路に面していて駐車場スペース有、閑静な住宅街です

②ひたちなか市東石川 2,750万円 4LDK
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1668dat.html
敷地は81坪と広めです、2面道路に面していて駐車スペース有、閑静な住宅街です、収納スペースも多数あります

③ひたちなか市足崎 2,680万円 4LDK
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1665dat.html
新築住宅、和風モダンの住宅、4.5帖の吹抜があり、2Fから光が入り明るい空間を演出

④ひたちなか市足崎 2,880万円 4LDK
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1666dat.html
新築住宅、LDK18帖と広々してます、リビング内に階段有、リビングは大きなコンクリート壁と4.5帖の吹抜があり、お洒落な室内になっております

⑤ひたちなか市東石川 売地 920万
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1664dat.html
ヨークタウン徒歩圏の物件 商業施設も充実し、交通アクセスも良好です。

⑥水戸市酒門町 売地 750万 
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1669dat.html
既存集落対象者向け 更地渡し 広々敷地を希望の方、いかがでしょうか?

⑦水戸市住吉町 売地 980万
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1670dat.html
エリア指定につき、どなたでも専用住宅可。陽当たりの良い南道路物件。 周囲には新しい住宅が多く、良い雰囲気です。


以上です

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/index.html

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

暮らし情報館 売買オススメ
http://3100842a.hpbegin.jp/
  1. 2011/06/28(火) 19:07:38|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんはヾ ^_^♪

5月末から関東県内で梅雨入りして2番目に早い梅雨入りらしいですね!!

6月と言えばアジサイですね!!

水戸市松本町の保和苑ではアジサイが見ごろらしいです
平成23年6月12日(日)~7月3日(日) まであじさい祭りを開催しております。

梅雨が明けるまでジメジメした日が多いとは思いますが、頑張っていきたいと思います。

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html
  1. 2011/06/27(月) 19:50:52|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本代表 Uー17 決勝トーナメント

こんにちは!!

日本代表強いですね!!

強豪グループでの戦いで・・・

堂々の戦い 2勝1分

アルゼンチンに3-1

しかも中田英寿以来の13年ぶりの決勝トーナメント進出!!

若き日本代表の快進撃を期待したいですね!!

ブラジルワールドカップに出場する選手も居るかもしれませんね!!


  1. 2011/06/26(日) 17:56:06|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トマト

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は雨が降ったり晴れたりと変な天気ですね!!

今日はいつも大変お世話になってる家主様にトマトをいただきました!!

しかもデカイです!!

夏はトマトですね!!

美味しいですよね!!

今日の夜はトマトを使ったサラダを作りたいと思います。

作るのは嫁ですけど(-^〇^-)

いつもいつもありがとうございます

NEC_0065.jpg


暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html
  1. 2011/06/25(土) 15:44:17|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しい喫茶店見つけました!!

こんばんは!!

今日も暑い1日でしたね!!

日本各地で真夏日更新中です!!

明日からは天気が下り坂で気温も下がるみたいですね!!

梅雨空に逆戻り!!

昨日栄町にある、WHISKY SHOP 太萬川ヤ SHIGE商店 の 中にある 喫茶室 オカエリ
に嫁と子供とランチを食べに行きました!!(2週間前にも行きました)

室内はウイスキーが棚に並んであって、和雑貨も置いてあります。

カゴのバックや、手ぬぐい等など・・・

ここのパスタがメチャメチャ美味いです!!

嫁が大好きなので・・・

僕も嫁に連れてってもらい、ハマってしまいました(-^〇^-)

室内の写真を1枚

DSC_0086.jpg

旦那様と奥様がとてもいい方で・・・

笑顔がとても素敵な夫婦です・・・

室内もお洒落な感じです・・・

  1. 2011/06/24(金) 19:07:54|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真夏日を記録

こんにちは

今日は日本各地で真夏日を記録したみたいですね

群馬 館林は36・2度

全国に約900か所ある観測所のうち午後2時現在、367地点で真夏日を記録したみたいです!!

熱中症には十分に気をつけましょう、

明日も暑いみたいですので

十分に水分補給をしましょう・・・

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

暮らし情報館 売買物件特選
http://3100842a.hpbegin.jp/
  1. 2011/06/22(水) 17:59:13|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏日ですね!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は暑いの一言///

日中管理してる戸建にて修繕工事があり現地に写真を撮りにいきましたが
一瞬にて汗だくになりました

明日はもっと暑いみたいですよ!!

先ほど空の写真を1枚撮影!!

雨が降りそうです!!

DSC_0120.jpg

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

暮らし情報館 売買オススメ物件
http://3100842a.hpbegin.jp/
  1. 2011/06/21(火) 16:26:20|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週月曜日の日課

こんばんはヾ ^_^♪

今日は暑い1日でした!!

今日は朝から毎週の日課 ゴミ拾いの日

朝から大量のゴミを拾い 汗だくになってしまいました!!

今日のビールは美味しいかもしれません

本日は賃貸の物件情報をお届け致します!!

希少なペット可物件(外犬1匹のみ)です、

しかも戸建です

これは希少ですね!!

まだ退去したばかりですので、室内はリフォームされてません!!

場所  水戸市元吉田

間取り 2SLDK 和8・和6・LDK 納戸

場所は県道長岡線より中に一歩入った所です!!

近隣には パーマート、筑波銀行 ドラックストアー 吉沢郵便局 バス停と生活施設が整っております。

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/5220ssi.html

気になる方はお早めに!!

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/index.html

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

暮らし情報館 売買
http://3100842a.hpbegin.jp/

暮らし情報館 賃貸 本日の新着物件情報
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/bukken.html
  1. 2011/06/20(月) 18:41:04|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五輪予選

こんばんは(-^〇^-)

今日は暑い1日でしたね!!

本日も多数のお客様にご来店していただきありがとうございます。

本当に週末はご来店が多くて嬉しい限りでございます


今日はロンドン五輪アジア2次予選第1戦です。

名古屋の永井選手が怪我みたいですが、鹿島のFW 大迫選手に期待しましょう!!

頑張れ 日本代表 Uー22

TVより観戦したいと思います!!

今日も1日ご苦労様でした!!

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 オススメ物件特選
http://3100842a.hpbegin.jp/
  1. 2011/06/19(日) 18:52:28|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨空!!

こんにちは

この頃天気が悪いですね!!

今日から来週まで天気が悪いらしいですね

梅雨だから仕方ありませんが・・・・

早く梅雨が明けてくれればと思います。

かなり前ですが嫁と子供と久しぶりに遠出しました

子供も車で遠出すると結構寝てくれるので楽ですね

いつも2時間ぐらいで起きてしまうので・・・

ま〜寝顔も可愛いですけどね


この場所は皆さんお分かりですか

さて何処でしょう

F1000050.jpg

F1000049.jpg


暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/index.html

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

暮らし情報館 オススメ物件特集
http://3100842a.hpbegin.jp/

暮らし情報館 本日UP物件
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/bukken.html

暮らし情報館 本日UP物件(売買)
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1658dat.html
  1. 2011/06/18(土) 17:59:34|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入居日確定

こんにちは(^。^)/

今日は以前ご紹介致しました物件の入居日が確定!!

物件名・・・メゾン欅台
間取り・・・1LDK
予算・・・・55,000円〜 共益費 2,000円
階数・・・・3階建
入居日・・・7/9(土)

室内の方もだいぶ出来てきました!!

メゾン欅台物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/5144ssi.html
  1. 2011/06/17(金) 16:17:48|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆既月食

こんばんは

今日は涼しい1日でした!!

本日6月15日の夜(日本では16日未明)に皆既月食になるみたいですね!!

約半年ぶり(2010年12月21日以来)みたいですね!!

日本各地でも見れる時間が全然違うみたいですけど・・・

天気が心配ですね!!


  1. 2011/06/15(水) 18:54:17|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常磐線!!

こんばんは\(^▽^)/!

皆様今日も1日ご苦労様でした!!

今日茨城新聞読んでたら、来春に常磐線新型特急が導入されるみたいです

車両の色は【茨城県のイメージ 梅】淡いピンクを使用するみたいです!!

車内は座席に電源のコンセントがあるみたいで、無線でインターネットに接続出来るみたいです。

あまり電車には乗りませんが、少し楽しみでもありますね!!

  1. 2011/06/14(火) 19:56:33|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエット!!

こんばんはヾ ^_^♪

蒸し暑い1日が続いております

さてさて、また風呂での腹筋を始めました!!

夏は若干体重が落ちやすいですし、それに便乗して体を鍛えようと!!

サッカー(フットサル)も毎週1回はやっているので・・・・

前は体重が68㎏→66㎏に減りました

ベスト体重まであと3㎏痩せたいと思います!!



  1. 2011/06/13(月) 19:50:44|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご来店ありがとうございます

こんばんはヾ ^_^♪

今日も沢山のご来店ありがとうございました!!

新規のお客様と出会えて嬉しく思いますし、今後も良い情報提供出来ればと思います!!

本日は見川方面のファミリー物件情報UP致しました!!
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/newf.html

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/index.html

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html
  1. 2011/06/12(日) 19:11:05|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけ麺

こんばんは!!

今日は朝から結構強い雨が降ってましたね

午後からは晴れて凄い暑かったですが(#^.^#)

暑くなってくるとつけ麺が食べたくなりますね!!

今度、嫁&子供と 麺屋 荒井さんに食べに行きたいと思います。

久しく行ってないので!!

昔の写真から1枚!!

F1000131.jpg

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html
  1. 2011/06/11(土) 19:52:40|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家主様と懇親会

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日もジメジメした1日でした!!

今日は弊社が管理している家主様と懇親会でございます。

美味しい料理と美味しいお酒を味わいたいと思います

今日も1日皆様お疲れ様でした!!

今日はこの辺で!!

  1. 2011/06/10(金) 17:41:19|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカー日本代表!!

こんばんはヾ ^_^♪

今日は若干蒸し蒸しした1日でしたね!!

昨日皆様日本代表戦みましたか

スコアレスドロー!!

惜しいチャンスはあったのですが・・・

キーパーが素晴らしかった!!

9月からブラジルワールドカップアジア3次予選が始まります!!

長い戦いが始まります!!

頑張れ日本!!
  1. 2011/06/08(水) 19:35:15|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1K物件情報

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日も暑い1日です!!

今日弊社の社長は社長自ら売地の草刈り・除草剤の散布に出ております!!

本当暑い中ご苦労様です・お疲れ様でした

ありがとうございます!!


今日は水戸駅南(白梅)の1Kマンション物件のお知らせ!!

賃料:39,000円 共益費 込 駐車場1台5,000円

重量鉄骨造 3階建

内装・外装リフォーム済み

特典としては賃料を5,000円プラスすると、家具付きになります。
テレビ・洗濯機・電子レンジ・冷蔵庫

水戸駅まで徒歩15分前後、

いかがですか?

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/5001ssi.html

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html
  1. 2011/06/07(火) 17:52:16|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森の賢者

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日も暑い1日でしたね!!

今日案内に行きまして、部屋に入った瞬間汗が噴き出して
猛ダッシュで窓を開けにいきました

今年の夏も暑そうですね!!

今日は皆様に福が届きますように!!

ふくろう君を紹介します!!

F1000162.jpg


暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

皆様が幸せになりますように!!
  1. 2011/06/06(月) 19:27:09|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸駅南!!

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日も午前中からご来店いただきましてありがとうございます(-^〇^-)

非常に嬉しいですね!!

昨日不動産業者の方と水戸駅南ある、ホルモン場Barに初めて行ってきました!!

店に入った瞬間、凄いお客様でほぼ満席状態!!

サラリーマン・女子会、会社関係の人 カップル等 で 賑あっていました!!

料理は一言・・・・美味しい〜 

しかもビールがキャンペーンで10円(3杯まで)

これは驚きでした!!

DSC_0077.jpg

DSC_0078.jpg

DSC_0079.jpg


しかも店員さんの接客が良かったですね!!


暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html
  1. 2011/06/05(日) 16:46:10|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会!!

こんにちは(^。^)/

今日は暑い1日ですね!!

午前中からご案内と忙しい1日です(-^〇^-)

弊社としてはいいことです!!

堀町〜見川〜東前方面とご案内

今日は1LDK〜2DKを探しているお客様が多いですね!!

今探しているお客様は7月〜9月の時期に引越しを考えてるお客様が多いです!!

引越し理由は、更新時期なので、賃料を少し下げたい、結婚するので新居等、様々な理由で
探していますね!!

弊社も良い物件情報をお客様に提供できるよう心がけております。

本日ご来店のお客様ありがとうございました!!



今日は運動会を開催しているところが多いですね!!

昔は運動会は秋だったのに、今は5月〜6月に運動会を開催するんですね!!

息子様・娘様の声援に父兄の方が沢山いらっしゃいました!!

お疲れ様でした!!

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

暮らし情報館 暮らしくんブログ
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/

暮らし情報館 社長ブログ
http://kurashijyouhoukan2.blog15.fc2.com/
  1. 2011/06/04(土) 15:08:53|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴天!!

こんにちは(^。^)/

昨日とうって変わって今日は晴天ですね

今日から天気が良いみたいですね

皆様この機会に溜まっている洗濯物を干した方がいいですよ!!

またいつ梅雨空に戻るかわかりませんから・・・・


明日はカシマスタジアムで行うチャリティーイベント「SMILE AGAIN」が開催されますね!!


往年の選手がズラリ集まります!!

鹿島OB   背番号 10 ジーコ
元日本代表 背番号 10 ラモス

10番対決も楽しみ・・・

楽しいチャリティーイベントになるでしょうね!!


暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html
  1. 2011/06/03(金) 12:49:53|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました!!

おはようございます(-^〇^-)

今日も肌寒い1日ですね(=_=)

先日成約キャンペーンを実施させていただきまして、多数のお客様に
ランチに行っていただきましてありがとうございました。(-^〇^-)

非常嬉しいです・・・

またキャンペーンを実施していきたいと思います。

10.jpg

スプーン・カフェ様 フェリチタ 様 ご協力ありがとうござました。

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/index.html

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

  1. 2011/06/01(水) 11:40:53|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0