水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

福助へGO!

こんにちわサカバです

先日、知人と水戸市米沢町にあるラーメン屋福助に久しぶりに行って来ました(以前、弊社松浦に紹介しブログにも載せたようですが・・・)

DSC_0407000.jpg

DSC_0406.jpg

辛みそ4倍大盛りを美味しく頂いてきました

DSC_0408.jpg

皆様も一度ご賞味あれ・・・

今日は、美味しいお店ご紹介ブログでした

いつも簡潔なブログですいません・・・
  1. 2012/11/30(金) 17:03:02|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カシマへGO!!

こんにちは 中野です

今日は、土地売買の現地確認と役所調査のため

鹿嶋へ行ってきました

51号はいつも空いていて走りやすいですね~

鹿嶋市役所

CIMG3055.jpg

その中で勤務する職員の方は、みなさんアントラーズのTシャツを着用

ここをクリック

鹿島レッド

アントラーズ愛がスゴイですよね

ホームゲームが近くなると着用されるようです


昔は私もちょっちゅう応援に行っていたんですけどね~

来シーズンは頑張って欲しいものです
  1. 2012/11/30(金) 16:16:04|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスク回り

こんにちは

井上です

一段と寒さが身にしみてきましたね私も、寒さに耐えきれず、通勤にコート、会社内ではひざかけが欠かせません

会社内も暖房が利いて暖かくは有るのですが、その分乾燥しますよね

加湿器は常にONになっているのですが、少しでも潤うようにと、こちら
加湿
エコな加湿器なんです
加湿2
こんな感じで置いておくだけで加湿してくれるらしいんです

効き目は・・・まだ分かりません

見た目がかわいいので、癒しにはいいかな

他にも
文具
パソコンばかりしていると、どうしても、もくもくと作業をしてしまい暗くなりがちなので、少しでも気持が明るくなるようにと、デスク回りにかわいいものを置きたくなってしまい、100均などで見つけては、ちょっとずつ集めています

気持を高めて、皆様をお迎えしたいと思います
  1. 2012/11/27(火) 17:17:37|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるお店!

こんばんは 河原井です


今回は、前からかなり気になっていたお店の紹介です

Café La Famille http://www.cafelafamille.com/ 

securedownload[1]
結城市の混み行った住宅地にある南仏の田舎町の雰囲気漂う、
雑貨屋さんが併設されてるカフェなのですが・・
DSC_0210[1]
う~ん素敵
あぁもう絶対、リッチで家を建てるなら、フレンチ&ナチュラルカントリー
DSC_0208[1]
じつは・・・今回初めて行ってみたのですが →→ 臨時休業日
なので、中にも入れずとても残念
次回、また近いうちに行く予定ですのでその時にいろいろご紹介できたら・・
と思います
  1. 2012/11/26(月) 18:32:00|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見川少年サッカー大会!

こんにちは

松浦です


中野店長のブログとかぶってしまいますが~・・・

私も先日開催しました見川少年サッカー大会に出席してきました

当日は業務もありましたので1試合しか観戦できなかったんですが、

どのチームも拮抗していて、寒空の下選手たちの熱気が伝わる見応えのある試合でした!

(ただ一番白熱していたのは応援席にいたお母様達だったでしょうね

P1000162a.jpg

選手宣誓も堂々していて格好良かったです。



そういえば選手の中には女の子も参加していました。

今ではなでしこジャパンもあるのでそう珍しくはないのかもしれませんが、

女の子でもちゃんとレギュラーとしてフル出場していたのはすごいですね。

男の子も負けてられませんね!

ここでどうでもいい話題ですが・・・

私はというと最近ランニングをすると右ひざが痛みだしまして・・・

足の着地地点が原因(要するに体重の増加と運動不足)であると専門の方に教えていただきました。

このままではいかんと最近はウォーキング、筋トレから始めております・・・(老人のようですね)

少し前に雨が降ってからまた気温がガクッと下がったように感じますが、

家に引きこもってばかりでは体もますます弱ってしまいますからね。風邪などひいたら大変です。

本大会で選手たちから元気とやる気を分けていただいたので、頑張れそうです。

選手のみなさん本当にお疲れ様でした

P1000219a.jpg



ちなみに・・・

今回の大会の主催は弊社なのです。

弊社のノボリがたくさん!大会運営の皆さまご協力ありがとうございました。

宣伝効果を期待!!

P1000171b.jpg

P1000172b.jpg

↑クリックで拡大します!
  1. 2012/11/26(月) 18:15:41|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少年サッカー大会

こんにちは 中野です

本日と明日の2日間

弊社協賛の「見川サッカーフェスティバル2012」

が小吹のツインフィールドにて開催中です

開会式に出席してきました

県内各少年団の小学生達がたくさん参加してくれています。

お近くの方は見に行かれてはいかがでしょうか?

CIMG3041.jpg
CIMG3038.jpg

2試合目まで観戦しましたが、各チームとてもイキイキとプレイしてましたよ
  1. 2012/11/24(土) 15:04:04|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸で本格カレー♪

こんにちは

松浦です。


先日ブログでご紹介しましたが、つくばで美味しい美味しいスープカレーを食べることができたので、

水戸でも美味しいカレーが無いかな~、と探してみたところ・・・

得意の食べログで、すこぶる評価の高いお店があったので早速行ってきました!


カルマ 茨城県水戸市中央2-8-10
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000263/

写真 004_R

写真 002_R


実はすでに2回行ってまして・・・ランチとディナー両方頂きました

ランチはセット価格!安くて2種類のルーが選べてとってもお得です

ディナーではご飯に合わせて全粒粉(小麦粉の一種。小麦の表皮、胚芽、胚乳をすべて粉にしたもの by wiki)で
つくられたチャパティというナンとはちょっと違ったパン(?)が付いてきます。

チャパティは何とも大人味ですね。

まだまだ子供舌な私にはご飯でガッツリと食べたほうが好みでした。

そして大事なルーですが!

エッグカレーとムルガマサラをチョイスしました。

ランチもディナーも同じルーを注文してしまいました。。。
(飽きるまで同じものを食べてしまう性格でして・・・面白みがなくて申し訳ないです)

それはともかく、とにかく非常~~~~に美味しかったです。評判もうなずけます。

エッグカレーは卵が丸々一個ごろりと。そのためでしょうか辛みも抑えられていて、マイルド

ムルガマサラはトマトベースのカレー。トマトの酸味とたくさんのスパイスが絶妙でグッと味が引き締まります!

それと是非注文いただきたいのが写真にもあるタンドリーチキンです!

今までいろいろなカレー屋さんでチキンを頂きましたが・・・1等賞です。

柔らかくって、でも味がしっかりしてて・・・美味です。

そして食後はホットチャイを注文。

写真 005_R

チャイも手が抜かれてません。しっかりと香辛料が効いてて落ち着く味です。

一度行けばまた必ず来店したくなること間違いなしです!


最近水戸にもカレー屋さんが増えてきているようですが、たまにはこういう

カレー屋さんもいいのではないでしょうか!

今の時期体も温まりますからね
  1. 2012/11/22(木) 18:44:12|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんこう祭りin大洗

こんにちは

井上です

毎回イベント情報(しかも子供向け)ばかりで申し訳ないのですが、また行ってきました

今回は、私の地元、大洗のお祭り 
あんこう祭り

今年は ゲストが多く 子供に大人気
ウィザード
仮面ライダーウィザード
握手会や写真撮影もやっていたようですが、うちの子は怖がって途中退場
仮面ライダーウィザードは、大人が(特にママが)見てもかっこいいと評判です

BSチャンネルで大人気
ガールズ
ガールズハンツァー

子供から大人までたくさんの方がお祭りを楽しんでいました

イベントの他にもたくさん出店が出ており、茨城県だけでなく、福島、栃木などたくさんの名産品が並んでおり、何を食べようか、かなり迷いました

大洗のお祭りは、毎回何気においしい出店がたくさん出ているので、次のお祭りがあるときは、事前にお知らせします

  1. 2012/11/20(火) 17:10:42|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気のパン屋さん

こんばんは 河原井です

またまたですが ちょっと前から気になっていた つくばみらい市にある
ヌクモリパンヤ さんへ行ってきました
DSC_0187[1]
住宅街の一角にある可愛らしい雰囲気のお店
DSC_0188[1]
行った時間が遅いので、入口に【売切れ間近です】との貼り紙が・・・
棚に少しだけ残ってる商品と、とりあえずは気になっていた
150x150_square_13003449[1]  ラング・ド・ブッフ はどうにか購入できました

このお店、ハード系のパンが有名みたいですが、購入した他のパンも
とっても美味しかったですよ
DSC_0189[1]

対応していただいた御主人?もやさしそうなお若い方で、お店のネーミングとおりの
素敵なパン屋さんでした

つい最近みた、この映画みたいな・・・
http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/intro.html

また暇を見て、早い時間に行ってみたいお店でした
  1. 2012/11/19(月) 17:45:15|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ログハウス

こんにちは

中野です

今日は朝から、お住替えの為の自宅売却の件で北茨城市まで行ってきました

以前土地売買のお手伝いをさせていただいた方でして・・・。

もうすぐ自宅も完成し、お引っ越しになるとの事

完成間近のも拝見してきました

CIMG3036.jpg

とっても素敵なお住まいでした~

お正月を新居で迎えられて嬉しいと仰っておりました

近々、売却物件もホームページその他で公開して参りますので、

北茨城でお探しの方は是非ご覧下さいませ
  1. 2012/11/18(日) 15:23:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けやき台に一戸建登場

こんにちは

昨日からの降り続いた雨も止み、今日は晴天ですが
気温が低く寒い感じがします

今日は朝8時からけやき台一斉清掃がありまして
社員一同参加させていただきました!!

ほとんどけやきの葉っぱの掃き清掃で終わりましたが・・・

この時期は掃いても掃いても落ち葉が多くて
朝から大変です


今日は一戸建のご案内です

水戸市けやき台2丁目

積水ハウス施工

賃料 140,000円

敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月

12月末まで居住中です!!

外観
画像2 14601

間取図
6375p1.jpg

東南角地で南道路で日当たり良好です
人気のけやき台戸建、積水ハウス施工物件、収納沢山あって収納もらくらくです、2月上旬入居可能、
ウォークインクローゼットも2箇所あります!!

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/6375ssi.html
  1. 2012/11/18(日) 14:17:42|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茨城県PRキャラクター

こんにちは

松浦です


さまざまなご当地キャラクターが人気を集めていますが、

(くまもんやせんと君などなど・・)

最近水戸市のPRキャラクターが決まったってご存知ですか?


みとちゃんというらしいです。

もう少しひねりを・・・!と思ってしまうネーミングですが、

覚えやすくてとっても良いですね。

そのお姿はこちらです。


みとちゃん


もう少しひねりを・・・!!!と思ってしまうお姿ですが

某世界的に有名な猫のキャラに少し似ててチャーミングですね。

調べてみると茨城にもご当地キャラクターってたくさんいたんですね。

こんなサイトもありました。

http://www.pref.ibaraki.jp/pr/characters/index.html

ハッスル黄門しか知りませんでした・・・

このサイトには記載が有りませんでしたが、当ブログでもたびたび登場している

イバライガーもだんだん認知されてますよね!!


それはそうと弊社にもPRキャラクターはいるんですよ。

改めてご紹介します。

暮らしくんです。

ロゴa

かわいいでしょう。暮らし情報館と共に地域の方にどんどん人気者になっていきたいですね!
  1. 2012/11/15(木) 16:33:19|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塗装工事

こんにちわ
今日は、天気がいいですね

いつも私の休みの日(だいたい火曜日)は、雨です(休みの日替えようかなぁ~・・・)てな事を真剣に考えているサカバです

今日は、弊社で管理をさせていただいてます戸建貸家の塗装工事の現場に顔を出してきました

写真 032

a写真 030

工事前の写真です

現在工事中の写真はこちら

写真 002

写真 004

どうですか?分かりづらいでしょ

工事完了しましたら分かりやすくして又アップいたしますので今日の所は~ご了承下さい



尚、現在こちらの物件は現在入居中ですので募集はしておりません。
  1. 2012/11/15(木) 15:51:17|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ・・・

こんにちは

井上です

先週風邪をひき、親子ともども病院通いになってしまいました

昔は、風邪なんて3年に1回くらいしかひかなかったのに、最近は毎年ひいている気がします
年って嫌ですね

年はとりたくないものですが、もう今年もぼちぼち年賀状の準備が始まってきましたね

コンビニなどではもう販売されているのを見て、なんだか焦ってきちゃいますね

デザイン考えるのは楽しいのですが、あれもこれもと欲張っているうちにデザインがまとまらず、毎年ぎりぎりになってしまったり・・・(25日を過ぎてだしたり・・

画像
会社の今年用のデザインはこんな感じでした

来年のはどんな感じがいいか、じっくり考えたいと思います
  1. 2012/11/13(火) 17:07:38|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ未経験者ですが!

こんにちは

松浦です


石川遼選手が2年ぶりにツアー優勝しましたね!

本人は泣きながらこの2年間はつらくなったと語っていますが、

つらかったにきまってますよね

ネットを見ればCMに出すぎて練習がおろそかになっているやら・・・

用具使用契約で7億の価値はないやら・・・

髪型の変化にすら暴言が有ったり・・・しょうもないことで好き勝手言われてましたし

本当ネットの意見って怖いですね。

その悪評を一撃で吹き飛ばしてくれて本当にうれしいです

苦しんで苦しんで努力を重ねて勝ち得た優勝・・・

何だかこちらも勇気をもらえました!


僕もお客様の成約をめざしてがんばります!
  1. 2012/11/12(月) 19:24:39|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パン屋さん ♪

こんばんは 河原井です

以前にもパン屋さんのお話がありましたが、今回も紹介しちゃいます

DSC_0184.jpg
八郷町の柿岡にある、パン工房ぶれっど
カフェやケーキやさんも併設していて、お洒落な店構え
DSC_0181.jpg

写真を撮り忘れましたが、こちらは幻のクリームパンが有名
購入した後に、クリームを後入れしてくれます
DSC_0182.jpg
DSC_0183.jpg
こちらのお店は、商品にひとくふうしてあって面白い
私がお気に入りの、フレンチトーストには真ん中にクリームチーズが入っていて
これでもかっていう程、味も重さもヘビー級です・・・

お近くに行かれた際には、ぜひ立ち寄ってみては
  1. 2012/11/12(月) 18:37:55|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芝刈りに・・・・

こんばんは

段々寒い日が続いておりますが、
皆様はお体はいかがでしょうか

風邪には注意しましょうね!!

僕の周りにも風邪を引いてる方がいますので・・・

先日久しぶりに(半年ぶり)ゴルフコンペに参加してきました!!

サッカー少年団のコーチの方達と・・・

ゴルフ 茨城ロイヤル
皆さん上手でかなり迷惑をお掛けしましたね!!

スコアーは前半55 後半54 109でフィニッシュ

でもニアピンをゲット

image_20121111180535.jpg


まぁ~ 楽しい1日でした!!

天気も良くて、最高のゴルフ日和でした



  1. 2012/11/11(日) 18:06:49|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち葉清掃

こんにちは 中野です

最近はめっきり寒くなってきましたね

毎年この時期になると、落ち葉清掃が大変です

けやき台の名の通り、けやきの葉っぱです

CIMG3019.jpg

掃いても掃いても毎日凄いです

街路樹も考えものですね

ではまた
  1. 2012/11/10(土) 11:00:04|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくばで美味しいスープカレー!

こんにちは!!

松浦です!


本日はつくばの美味しいスープカレーをご紹介!

札幌ジンギスカン 綿羊  茨城県つくば市東新井33-30
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000161/

綿羊


つくばに行ったときにどうしてもカレーが食べたくなりまして、

雑誌を見ていたところ発見!

店名の通り本来はジンギスカンを取り扱っているお店だそうです。

ただ、それ以外にも北海道ならではのご飯も提供しているようです。

なので、カレーはスープカレー!

ということで頂いてきました!

写真 012

私には少し辛かったですが、つい口へ運んでしまう癖になる辛さです!

それだけスープがスパイスが効いてて美味しいんです

ゴロゴロと入っている野菜も甘くてカレーとの相性GOOD!!

一緒にカニクリームコロッケも注文したのですが、こちらもカニの味がグッときてて美味しいです

写真 011

何やら食べログでは厳しい意見もありますが、茨城でこれだけ美味しいスープカレーなら

本場北海道はどんな味なんでしょうね!


水戸もつくばもどんどん美味しいご飯屋さんを開拓していきます。

お勧めのご飯屋さん随時情報募集中です。


※今回一部食べログにて掲載している写真を使用しました。
  1. 2012/11/08(木) 18:02:29|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくらちゃん!!

おはようございますサカバです

今日は、天気がよく暖かいですね

さて先日、弊社で管理しています物件の入居者様から・・・

DSC_0381.jpg

いくらちゃん頂きましたぁ

ありがたいですね・・・で・・・早速~

写真 013

頂きました

とっても新鮮で美味しくどんぶりご飯でガッツリ食べちゃいましたぁ~
〇〇さんいつも有難うございます


タッパー、ホントにもらっちゃていいのかな??(迷)





  1. 2012/11/08(木) 10:02:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

住宅展示場

こんにちは

井上です

先日、3日、4日と住宅展示場へ行ってきました

家
家2
素敵なお家がたくさんあり、わくわくしてきますね
いつか、こんなお家を建てたいものです

展示場でお仕事されている方には申し訳ないのですが、私の目的は、こちらふれあい
ハムスター子ブタ
赤ちゃん動物ふれあいコーナー

ヤギやハムスターやひよこや子ブタちゃん、さらにはこんな珍しい子も
蛇
オレンジ色の蛇です
綺麗ですが、触ることはできませんでした

もうひとつアンパンマンショー
アンパンマンショー2
こんなショーもやっていました
お話1話分しっかりやってくれて、サンサンたいそうも踊って、かなり満足なショーでした

これからも、いろいろ展示場でイベントがあるようなので、お家を見学したり、イベントのぞいてみたり
お菓子貰ったり、たくさん楽しめるので、皆さんも足を運んでみてください

お家を見学するとこんなプレゼントももらえたりするそうですよ
プレゼント
  1. 2012/11/06(火) 17:10:59|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新着物件のご紹介!

こんにちは!

松浦です。


オレンジ兎が優勝し、私としては気分が良い日頃です

オレンジにちなんで(?)オレンジ色の外壁をしたマンションタイプの賃貸物件をご紹介します!


 シャンバラハイツ 

写真 074

シャンバラハイツ間取図
シャンバラハイツ(角部屋)間取図


水戸市千波町 3DK(洋6、洋6、洋10(角部屋12)、DK8)
家賃85,000円(共益費含) 駐車場2台目3,000円

※角部屋とそれ以外のお部屋で間取が違います。

マンションタイプなので騒音の心配はほぼ皆無でしょう!

リフォームも入っているのでお部屋もピカピカ!

千波小学校から徒歩約3分なので小さいお子さんがいらしてもバッチリ!

近隣のスーパー(フードストッカー)まで徒歩約12分!コンビニ(セブンイレブン、ミニストップ)まで徒歩約6分

水戸駅、50号バイパスまでもアクセス超良好!!!

お家賃の値段も納得の物件ですよ!!

ご案内はいつでも可能です!気になる方は是非是非弊社までお問い合わせください~

詳細については下記のアドレスをご確認くださいませ!
角部屋以外 http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/6277ssi.html
角部屋 http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/6276ssi.html
  1. 2012/11/05(月) 19:01:48|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔懐かしい(*^_^*)

こんばんは 河原井です

小さい頃、近所の駄菓子屋さんに小銭片手に通った思い出がどなたにも
あるのではないでしょうか

DSC_0181[1]

こちらは、笠間のR355沿いに昔からある駄菓子屋さん
ちょっと出かけた時に知らない駄菓子屋を見かけると、お店拝見と偵察に
行くのですが・・・
DSC_0184[1]
こちらは、品揃えもよろしくて近所のお子様達に負けじとついつい大人買い
しちゃいます
DSC_0185[1]
この日も私と同じぐらいの年齢の方がみえてて、お買いものをされてました
今は、こんなお店もだんだん少なくなってきてしまいましたよね

笠間芸術の森公園からも程近いので、ご家族で遊んだ後にでも寄ってみては
いかがでしょうか
  1. 2012/11/05(月) 17:01:08|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまどきのラーメン

こんにちは

担当の金曜日にブログを書けなかった中野です

いつも弊社の松浦が近隣のラーメン店を掲載していますが、対抗する訳ではないのですが

ワタシの先日食べてきたラーメンを載せたいと思います

こちら

CA3I0114.jpg

水戸南高近くの「龍のひげ」さんです

アゴサンマ煮干しらぁめん

あっさり系でとっても美味しかったですよ

13時過ぎでもウェイティングでした~

詳しい情報は こちら
  1. 2012/11/04(日) 09:11:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒門町に3DK物件登場

こんばんは

本日は水戸市酒門町3DK物件のご紹介です!!

□水戸市酒門町 賃貸3DKアパート

賃料
72,000円
共益費
3,000円
駐車場
2台目1,000円

けやき台隣接で
酒門小学校までも徒歩15分です!!

生活環境良好で
生活施設も充実しております。

外観
リバーヒルズ

バルコニーもワイド日当たりも良好です!

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/6285ssi.html
  1. 2012/11/03(土) 18:13:14|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス!!

こんにちわサカバです

先週、ボクシングの世界戦に行ってきました(以前にも書きましたが・・・

DSC_0355.jpg

DSC_0358.jpg

DSC_0367_20121101164348.jpg

111.jpg

粟生選手残念ながら負けました目指せチャンピオン復帰!!

期待して応援に行った岩佐選手サクッとKOで勝つって言ったのに・・・圧倒的な判定勝利次回は~すばらしいKOを待っているぜぇ~

いや~全体的にストレスの溜まる試合が多かったなぁ(個人的感想)

ただ、一人三浦選手だけは別格の1RKOさすがでしたね

次回も又、岩佐選手の応援に行かなくは・・・今度はKOヨロシク!!

今日は、岩佐選手の激励で終わりますでわ~又・・・



  1. 2012/11/01(木) 17:35:21|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad