水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

結婚式に行ってきました

こんにちは

久しぶりにブログを更新致します
佐藤です!!

今日も肌寒い1日ですね

体調管理には皆様十分お気をつけ下さいね!!

昨日は
友達の結婚式に柏まで出席して参りました(小学校・中学校一緒)

久しぶりに同級生とも再会できて
良かったです!!

1364688801325_20130331151359.jpg


素敵な夫婦でした!!

DSC_9553.jpg

DSC_9557.jpg


末永くお幸せにね

二次会にも
参加して
楽しい時間を過ごさせていただきながら
水戸に帰宅しました!!

素敵な披露宴でした!!

おめでとう
  1. 2013/03/31(日) 15:12:16|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイプードルとチワワ

こんにちは 中野です

最近、スタッフがブログを書いていません

みんな~ いくら3月が忙しいからってサボるなよ~


今日は、ペットのご紹介です

P1000691.jpg

P1000704.jpg

アリスとクロエです

かわいいでしょ~

と、いっても実は妹が飼ってるワンコ達です

あまりなついてくれなかった

とはいえ、とても癒された休日でした
  1. 2013/03/29(金) 18:15:59|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トマトクリームパスタ

こんにちは 中野です

先日、またしても HIROSHI'Sキッチン 第3弾を行いました

P1000651.jpg

ちょっとトマトソースが多かった

クリーミーさが出てない

ちなみに、ワタシ専用のオールアルミのフライパンを持ってます

次は、何を作ろうかなぁ

では、また
  1. 2013/03/19(火) 10:28:50|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

格闘技の聖地・後楽園ホール!!

お久しぶりですサカバです

先日、3月2日に後楽園ホールにて開催いたしましたセレス祭り(ボクシングの試合ですよ)に知人招待で観戦して来ましたぁ~

後楽園:岩佐試合 ブログ

後楽園:岩佐試合 ブログ1

後楽園:岩佐試合 ブログ2

後楽園:岩佐試合 ブログ3

後楽園:岩佐試合 ブログ4

すいませんほとんどの写真が私の応援している岩佐選手(世界ランカー・年内には世界戦をやっていただきたい選手)の写真です知る人ぞ知る日本ボクシング界注目の若手のホープです

試合には、何とか勝ちましたが試合内容が悪すぎ・・・今後に皆様期待しましょう

岩佐選手のお父さんが私の後ろの席にいましたので試合前に本人に会えなかったので激励させていただきました

とっても腰の低いお父様でした

今日は、久々のブログでしたので写真多め文章少なめで対応させていただきます

最後に必ず有名になる選手ですので覚えておいてください・・・

でわ・・・又


  1. 2013/03/16(土) 16:53:24|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペペロンチーノ

こんにちは 中野です

はやくも

HIROSHI'S キッチン 第2弾です

昨日は、昼食を食べ過ぎた為、私は食べずにウチの奥様に

またしてもパスタを作りました

ちょっと盛付けが下手ですね

CIMG3336.jpg

アスパラを入れて作ってみました

これが意外にも好評でした

次こそは、トマトクリームパスタです

ではまた
  1. 2013/03/02(土) 10:36:45|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad