水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

千波京玉

こんにちは!

松浦です。


非常にいい天気でGW行楽シーズン突入!!といったかんじですね~~っ

皆さまはGWどちらにお出かけでしょうか~

しかし、久々に運転をされる方も多くなるのか、やはりこのシーズン自動車事故が多発しているようです。

遠出される方は十分お気を付け下さい!


さて、本日はいつも通り食べ物の話で~~~

美味しいお弁当屋さんがありましたのでご紹介!


『厚焼き卵 京玉』
茨城県水戸市千波町2474
http://ibanavi.net/shop/3942/

水戸市千波ショッピングセンター内にあるお弁当屋さんです!

写真 008a


写真のとおりジューシーで大きなから揚げ甘めで出汁の効いた厚揚げ卵がとってもご飯に合います!

その他野菜三種にご飯には昆布にたらこ~~

贅沢!!!


美味しいお弁当が食べたい!という方、
GW車中でお弁当~という方などなど千波方面にお越しの際は、是非ともご賞味あれ!!


ちなみに弊社はGWは3,4,5日お休みを頂きます。
詳細は弊社ホームページをご覧くださいませ~~~~~
  1. 2013/04/29(月) 11:52:33|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福祉施設 竣工

こんにちは 中野です

今日は、以前から土地の選定~借地提案~事業用定期借地権設定などの

お手伝いをさせていただいていた

社会福祉施設 「フロイデ総合在宅サポートセンター友部」 が完成し、

竣工式を迎えたため、ご招待をいただきました

P1000831.jpg
P1000840.jpg

以前は、鬱蒼とした雑木林でしたが、すっかり見違えてしまいました。

社会福祉法人 博友会様も地権者の地主様もとても喜んでいただいており、

お手伝いさせていただいた甲斐がありました

今後も、皆様のお役に立てる仕事をして参ります

ご相談事がある方は、お気軽にお問合せ下さい

ではまた~
  1. 2013/04/27(土) 14:25:28|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りとるは!!

こんにちわサカバです

今日は~とても温かい天気のいい日ですね

ところで以前から弊社でご紹介させていただいております欧風レストランりとるは様は、本日も大盛況のようでした(11:30頃わざわざ写真取りました)

写真 009

店内を覗いたら満席でした(凄)

いや~お手伝いさせていただいたお店が繁盛してるととてもいい気分ですね

ランチは~いつも混んでるみたいなので、又ディナーにお伺いさせていただきますよ!!高崎さん!!

皆様もとても居心地のイイお店なのでまだ、行った事のない方は是非一度行ってあげてくさい


でわ・・・又!


  1. 2013/04/13(土) 16:21:58|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天ぷら山盛り

こんにちは 中野です

本日は、物件の確認に旧御前山まで行ってきました

その途中で、道の駅かつらの脇のお店で昼食

こちらのお店は以前にどこかのブログで見ておりまして・・・。

既に沢山のお客様

そこで食べたのがこちら

CA3I0119_20130411173228.jpg

超山盛りの天ぷらです

決してソバが少量なのではありませんよ 天ぷらが凄いんです

ブログに載せようと挑んじゃいました

今日は夕飯不要です

ちなみに外観はこちら

CA3I0120.jpg

TV東京で取材に来たようです

お味は? それは皆さんのご想像に・・・。

ではまた

  1. 2013/04/11(木) 17:39:32|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おしゃれ~なカフェ

こんにちは!

松浦です


大変にご無沙汰なブログになってしまいました~~~

てんてこ舞いの日々です~~

こういう時こそしっかり気を引き締めて業務に努めなければいけませんね!

本日は水戸のオシャレ~な喫茶店のご紹介!

『cafe RIN (カフェ リン)』
茨城県水戸市泉町2-2-37
http://tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8000448/

水戸の京成百貨店の近くですね!

駐車場がないのでちょっと不便かもしれませんが、時間を気にせずのんびりしたい方にはお勧めの喫茶店です。

cafe rin

通り沿いからビルの細い通路を奥まで行くととってもレトロな空間が!

cafe rin2

もう何度か利用したことはあるのですが、

私が好きなのはミートボールパスタ
間違いなく子供が大好きな味です。その味は予想を決して裏切らず全力で答えてくれます

cafe rin3 001

食後はハニーラテ!甘い甘いたまりません。美味しいです。

cafe rin3 002

その他、マグロのサイコロステーキご飯やスパムごはんなど様々なメニューがあります。
どれも外れはないでしょう~~~~

落ち着いた雰囲気をで美味しいご飯を楽しみたい方!おすすめですよ!


・・・と、落ち着いた雰囲気で美味しいご飯と言 え ば !

何度かご紹介させていただいております『りとるは』さんも大繁盛しているようです!!

『りとるは』さんのブログを下記に掲載しますので、是非ご覧くださいませ~
http://blog.goo.ne.jp/little_has

駅より南側で雰囲気の良いレストランをお探しの方!足を運んでみてはいかがでしょう~か!!

それではまた!

※本日のブログにて一部食べログに掲載されている写真を転載させていただきました。
  1. 2013/04/04(木) 11:43:47|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

権現堂桜堤

お久しぶりです、河原井です

お休みに、お花見に行ってきました

2013-04-01-01-02-11_deco[1]
2013-04-02-16-18-36_deco[1]
天気があいにく曇りで肌寒かったのですが、人出が
少なくて逆に良かったかも・・・

2013-04-02-15-58-40_deco[1]
2013-04-02-16-02-55_deco[1]
屋台もたくさん出ていて駐車場も広くて、お薦めスポットですよ
お天気が良ければ、もっとキレイに見えたかもしれないですね
    ← ←行った所はココ

ちょうど満開で見ごろは今がピークでしたが、今週末
ぐらいまでは全然大丈夫だと思います
みなさんも見に行かれては??
  1. 2013/04/02(火) 16:34:41|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0