水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ボクシング!

こんにちわサカバです

12月6日(金)両国国技館で行われるボクシング
OPBF東洋太平洋バンタム級タイトルマッチ椎野大輝(三迫) 対 岩佐亮佑(セレス)
OPBF東洋太平洋ライトフライ級王座決定戦井上尚弥(大橋) 対 ヘルソン・マンシオ(比国)
金メダリスト村田諒太プロ第2戦村田諒太(三迫) 対 デイブ・ピーターソン(米国)
WBC世界フライ級タイトルマッチ八重樫東(大橋) 対 エドガル・ソーサ(メキシコ)
と井上選手の弟のデビュー戦(対戦相手不明)を行くことになりました(一番高い席30,000円)

ちなみに以前に何度かご紹介させていただいておりますセレスシムの岩佐選手も出場しますので楽しみです。
フジテレビで生放送もあるみたいなので・・・岩佐選手の試合は~生放送ではやらないと思いますが(残念)
岩佐選手に日本人対決をビシッと制してもらいましょう

他の選手たちは、外国の選手との戦いになるので全て日本人選手に勝ってもらえるよう皆さんも応援しましょう!!

この結果等は~12月6日以降に又報告いたします。

でわ、また・・・!
  1. 2013/10/30(水) 17:29:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームページ

こんばんは

今日は雨が降り寒い1日ですね!!

10月ももう終わりです・・・

11月・12月と残すところ2ヶ月になりますね!!

早いですね!!

この2ヶ月の時間を有効に使い
来年に繋げる仕事をしていきたい思います!!


賃貸の新着情報もUPしておりますし、
今後売買のページも最新になりますので
ご期待ください!!

賃貸新着
シングル
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/news.html

ファミリー物件
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/newf.html

皆様にプログを通じても
情報提供して参ります!!

今日も
雨降ってますが
ランニングして参ります!!

ではでは!!

  1. 2013/10/29(火) 19:16:44|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOWLINE2013

こんにちは!

昨日はお休みをいただきまして・・・

横浜アリーナで開催されました、タワーレコード主催「BOWLINE2013」に行ってきました!
http://www.bowlinelive.jp/index.html

出演アーティストほとんどが私の大好きなバンドでして・・・

SIM
MAN WITH A MISSION
マキシマム ザ ホルモン
10-FEET
BRAHMAN
KEN YOKOYAMA

このあたりが非常~~~によかったです!


IMG_2011a.jpg

IMG_2012a.jpg

IMG_2017a.jpg
↑会場の様子。画像が大きいのでサムネイルで。

会場も雰囲気がよく、体力は使いましたが精神的にとてもリフレッシュできました~~

ヘドバンのし過ぎで多少首に違和感がありますが・・・。
  1. 2013/10/28(月) 15:58:27|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた那須キャンプ

こんばんは 中野です

またまた那須へ1泊でキャンプに行ってきました

P1030491.jpg

あいにくの空模様でしたが、リラックスした時間を過ごすことが出来ました

夕飯はダッチオーブンを使って、エビとホタテのアヒージョを作りました

P1030482.jpg

塩とアンチョビを入れ過ぎて、しょっぱかった

いつかリベンジしたいですね

じゅうぶんリフレッシュしたので、また仕事頑張るぞ

  1. 2013/10/25(金) 19:40:26|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風被害!!

こんにちわサカバです

又~台風来てますねイヤですね

ブログ

ブログ2

ブログ3

お客様の自宅も先日、台風被害でアンテナ・雨樋破損してしまいました

まだ、業者さんの見積り中だっていうところで再度台風が来るなんて・・・

今週は、業者さんも台風で外仕事は~出来ないとは思いますが、早めの対応をお願いいたします

2週連続台風被害ブログでした。

でわ、また次週・・・
  1. 2013/10/23(水) 16:46:17|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランニング

こんばんは

今日も寒いですね

本当に朝晩寒くなりましたね!!

10月に入り気温も下がってきたので
体調管理も難しい季節になりましたね!!

皆様は
体調はいかがですか?

僕の体調は絶好調です!!

なぜかと申し上げますと・・・

10月に入り
夜ランニングを始めましたので!!

月の目標は200キロ

今日現在で
150キロに達しました!!

1時間から1時間半走っております!!

また
来年も勝田マラソンに参戦するからです!!

今年は
かなり辛い思いをしたので・・・

来年は
記録証明書を受領したいので
5時間台でゴールしたいと思いますので!!

中野店長も参加するので
二人で頑張りたいと思います!!


  1. 2013/10/22(火) 18:50:23|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賃貸アパートご紹介!

こんばんは!

本日は賃貸アパートのご紹介です。

水戸市東前にありますリノベーション工事済み2DKアパートに空室が出ます!


madori_R.jpg

画像 13726_R
おしゃれ~な仕切り戸です♪

画像 13681_R
白い木目調フロアタイルが部屋を明るくします♪

画像 13682_R
白い床と対照的な暗い縦じま模様のアクセントクロスがお部屋にメリハリをつけます♪

画像 13679_R
ご入居後に畳を張り替えます♪

画像 13674_R
洗面台ももちろん設置済みです♪


賃料
60,000円

共益費


駐車場
2台無料!

物件詳細はこちら
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/5698ssi.html

お問い合わせお持ちしております~~~っ

〒310-0842
茨城県水戸市けやき台2-14-3
(有) 暮らし情報館
TEL:029-304-0807 メールアドレス :info@kurashi-jyouhoukan.co.jp
FAX:029-240-0756 ホームページ :http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/
  1. 2013/10/21(月) 19:31:55|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフォーム提案

こんにちは 中野です

今日は朝からお客様とリフォーム業者さんと共に現在売り出し中の
中古住宅の現地へ行って参りました

P1030355.jpg

築年は経過しているのですが、浴室がきれいにリフォームされていたり、
屋根も震災後に手直し済で、まだまだ使える住宅です

当初は土地としての売却を考えていた売主様でしたが、良さを理解して
下さるお客様が現れるのでは・・・と、ご提案しました。

せっかく、腕の良い大工さんが建てた住宅ですので簡単に解体してしまっては
勿体ない

幸いにも室内リフォームも楽しみながらやりたいというお客様に来店いただき
本日の再見学となりました

双方のお気持ちが一致して無事成約になると良いのですが・・・

今後の商談が楽しみです
  1. 2013/10/19(土) 12:54:51|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風26号!!

こんにちわサカバです

台風26号いろいろな爪痕を残して去っていきましたね

以前、私が取引させていただきましたお客様の店舗でも造作した部分が・・・

P1000285.jpg

台風前の写真

P1090339.jpg

P1090338.jpg

台風後の写真

尚、正面部分以外に側面側にも雨よけ庇がついていましたが側面側全て全滅してしまいました。

現地に行く途中何カ所も通行止め等がありお巡りさん・業者等が復旧作業をしておりました。

自然の力って凄いとつくづく思う一日でした
  1. 2013/10/16(水) 17:31:00|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大和ハウス施工物件 1LDK物件紹介

こんばんは

今日は昨日に比べれば寒い気がします!!

また16日(水)は台風26号が関東に直撃の予報になってるので
注意が必要ですね

明日は管理物件についてるノボリを外しに行かないといけませんね!!
風で飛ばされてしまうので・・・

本日は酒門町にあります
1LDKが10月17日に退去しますので、ご紹介致します。

大和ハウス施工
外観
アルモニー

室内写真
キッチン
アルモニー(LDK)

キッチン
アルモニー(キッチン)

シューズクローク
アルモニー(収納2)

LDK
アルモニー(キッチン2)

賃料
53,000円

共益費
3,000円
敷金1ヶ月 礼金1ヶ月

人気の洋間3帖タイプ
けやき台よりの酒門町で近隣には飲食店、グランステージ山新近くです!!
国道6号線・50号バイパスも近くで交通アクセスも良好です

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/5031ssi.html

物件情報でした!!
  1. 2013/10/14(月) 17:59:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットの秋

こんにちは!

昨日の夜から気温もグッと下がったか、とても過ごしやすいいい天気ですね。

運動会を開催しているところも多いのではないでしょうか。

1,2か月ほど前健康診断がありまして、見事に過去最高体重を記録してしまいました。

これではいかんと食事制限を筆頭にランニング、水泳を続け

1か月ほどで-5キロを記録。目標まであと数キロ。

しかし今からリバウンドが怖い。。。

浅見カントリー倶楽部

先日初めてゴルフコンペに参加したのですが、

初めてクラブを握って四日目、自分なりに頑張りましたが記録をもちろん最下位。150代をたたき出しました。

そこで感じたのは体力の衰え・・・。

1日回るだけで腕が重い・・・。まだ20代なのに。。。

ダイエットもいいですがもっと体力をつけないと。

運動して、ご飯食べて、運動して、、、

ここで食べすぎるとリバウンドにつながってしまうんですよね。

すっかり秋らしくなってきましたし、運動するにはいい時期ですね。

まず余分な脂肪を落とすところまでは成功してきているのでこれからは筋力UP頑張ります。
  1. 2013/10/13(日) 10:35:23|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸市酒門町中古住宅価格改定

こんにちは

今日も暑い1日ですね
今現在は涼しいですが

全国の36箇所で真夏日を記録したみたいですね!!

最も遅い真夏日みたいですよ!!

10月なのにこの暑さはなんなんですかね?

異常気象ですよね~

また連休明けには台風26号が北上してくる予報にも
なってますね!!

本日は
水戸市酒門町の中古住宅が価格改定になりました

1,280万円

土地面積 165.36㎡(50坪)
建物面積 80.32㎡(24坪)
築年年月 昭和62年2月

外観
水戸市酒門町中古住宅外観

内装 浴室
酒門町中古住宅

内装 キッチン
酒門町中古住宅キッチン

コメント
酒門町西割の綺麗にリフォーム済の中古住宅 2階はスキップフロアになっていて階段が楽ちんです♪

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/2309dat.html
  1. 2013/10/12(土) 17:26:20|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝田の風になる?!

こんばんは 中野です

ここのところ、登山やジョギングをやっておりまして

先日行った健康診断の結果はなんとすべてA評価

自分でもびっくりです

そこで、調子に乗って 「勝田マラソン」 にエントリーしちゃいました

P1030393.jpg

普段、15Km位しか走ってないのに大丈夫か心配です

しっかり練習して勝田の風になれるよう頑張ります

ではまた
  1. 2013/10/11(金) 19:49:13|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり!!

こんにちわだいぶ長い期間ブログをサボり続けました、サカバです

特に今日もブログネタも無いので皆様に沖縄の景色をお見せしようと思います

                ご覧下さい
DSC_0144_20131009171423794.jpg
DSC_0203.jpg

約2年前くらいに行った写真ですたぶん、前にも載せたかもしれませんが・・・

本日は、こんな状況になりまして皆様ゴメンなさい。

来週は~何かいい情報を皆様にお届けできる様にしたいと思いますでわ・・・又。
  1. 2013/10/09(水) 17:22:10|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理作業

こんばんは

今日は暑い1日でしたね

明日も暑くなるそうですが・・・


本日は管理作業を坂場主任と行って参りました!!

管理しております
駐車場へ砕石入れ!!

砕石の駐車場はどうしても車の出入りが多い為
砕石が凹んだり、砕石が流れてしまい、
雨が降ると水溜りが出来てしまう為、砕石を入れて整地致しました!!

作業写真
水戸市住吉町月極駐車場

水戸市住吉町月極駐車場2

約1時間で整地は終わり
家主様へ確認していただき終了!!

その後は管理駐車場や管理アパートの巡回を行いました!!

これも管理業者の大事な仕事で御座います!!

駐車場の確認事項は
1、駐車場内にゴミが落ちてないか
2、敷地内に草が生えてないか(除草剤散布)
3、トラローブが切れてないか
4、無断駐車場はされてないか
その他確認しながら作業を実施致しました

水戸市備前町月極駐車場

上記の駐車場
水戸市備前町にございまして
現在5台空きがございます!!
京成百貨店まで徒歩5分の立地です!!
駐車料金 10,000円(消費税別)

その後管理アパートの巡回を
行って
ノボリ交換・敷地内のゴミ拾い・共用部分の掃き掃除・拭き掃除
を実施しまして
本日の管理業務終了でございます!!

坂場主任お疲れ様でした!!


  1. 2013/10/07(月) 19:20:21|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくばのオススメラーメン店!

こんにちは!

だんだんと秋めいてきまして。。。

毎朝弊社の目の前のけやき通りの落ち葉の掃除に時間が大きく割かれる時期になりました。

本日は水戸から離れまして、つくばにありますオススメラーメン店をご紹介します!

 はりけんラーメン 
茨城県つくば市栗原2857-8
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012178/

外観2


茨城でも有名店なのではないでしょうか。10分程並んで入店。

前情報も無しに突撃した為、店員さんにお勧めを聞いたところ「鶏塩そば」がお勧めとの事。

おなかもすいていたのでチャーシュー丼とあわせて早速注文。

鶏塩そば
『鶏塩そば』

チャーシュー丼
『チャーシュー丼』

きました!

えっ、これが塩??という見た目。
しかも右端にあるのはガーリックトースト!?大丈夫!!?

大丈夫でした~。

これは普通の塩味ではありません。
中身は全然わかりませんが、クリーミーかつ旨みの詰まった濃厚で力強く上品なスープ!
鶏の旨みと野菜の甘みが凝縮されているんですね!今までの塩味の概念を覆されました。
(食べログでフランス料理のスープのようだと表現されてました!)
そしてまたガーリックトーストにスープがしみ込んでこちらもとっても美味しい!あと数枚欲しい!
麺は細めでちょっと固め、スープによくからんで間違いないです。

チャーシュー丼は今まで食べてきた中でベスト1かも。
他店のチャーシュー丼は濃いめ濃いめでガッツリ系が多かったのですが、こちらはチャーシューの下にしかれたシャキシャキの甘い玉ねぎが胡椒のきいたタレとお肉と絶妙にマッチして上品な味に仕上がっていました!

行列も納得の味で、これはまた行ってしまいそうです。
はりけんラーメン本当においしかったです。

つくばにお出かけの際は是非!

※一部食べログサイトの写真を転載させていただきました。
  1. 2013/10/06(日) 11:16:01|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居宅介護施設OPEN

こんばんは

10月に入り気温が下がり寒いと感じる今日頃ごろです!!

さて
坂場主任がコンサル致しました
施設が10月1日OPEN致しました!!

フルールみとみなみ
デイサービス・ショートステイの施設で御座います!!

有限会社 ブリッジ 様
URL
http://www.bridge-m.jp/contents/office_mitominami.html

フルールみとみなみ概要

http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/owner/jirei_fleur.html

外観
フルールみとみなみ外観

室内
フルールみとみなみ

浴室
フルールみとみなみ2

ゲームコーナー
フルールみとみなみ3

室内
フルールみとみなみ4

場所
水戸市吉沢町115-1
TEL 029-304-6032
FAX 029-304-6033

施設形態:デイサービス、ショートステイ、居宅介護支援事業所

詳しくは上記の電話へお問い合わせ下さいませ!!

今回は地域情報のご提供でした!!

  1. 2013/10/05(土) 19:04:57|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad