水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

研修&暑気払い

こんにちは!

夏本番でしょうか。
暑さに参っている方も多いのでは?

すでに私は参っているところなのですが!
昨日、弊社では高齢者フェア研修と、い、うこと?で?定休日とさせいただきー、

少々研修も行ったような?気も?する??かな?というところで~、

横浜は中華街に行ってまいりました。
美味しく中華料理を堪能させていただきまして、、、

夜はこちら~

IMG_4368a_2014073118364918a.jpg

隅田川で屋形船です~~。

美味しい美味しいお刺身や天ぷらに舌鼓を打ち、、、

夜景、、、とはいきませんでしたが、普段は目にすることができないアングルからフジテレビなどお台場の風景を堪能することができました。

IMG_4371a.jpg

素晴らしい暑気払いとなりました!

暑気も払ったということで!(日本語が合っているのかわかりませんが!)
またバリバリ営業しております~~~~~~~~っっ!!

  1. 2014/07/31(木) 18:47:58|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けやき台団地 防犯会議

こんにちは 中野です

当団地は自治会がしっかりしており、省エネと防犯のために街灯をLEDに切り替えたり

一斉清掃をこまめに実施したりと住環境維持に積極的です

先日、弊社事務所のあるけやき台団地自治会の呼びかけで自治会の防犯会議に出席してきました

酒門交番管轄では、犯罪数がだいぶ減ってきているとのことでしたが、それなりに発生しているようで・・・

こういう時代ですから、地域住民の皆様と一緒に活動させていただくことは大事ですね

CIMG1228.jpg

日曜日の茨城新聞に掲載されてました

では、また~
  1. 2014/07/29(火) 10:07:40|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賃貸情報

こんにちは

3連休最終日皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けも間近かでしょうか!!

暑い夏が到来しますんで
皆様体調管理には気をつけて下さい!!

本日は
賃貸一戸建のご紹介です!!

茨城町中石崎

築年数 平成9年4月完成

外装・内装は2013年11月にリフォーム済でございます!!

間取り 4LDK
     1F 和室7帖・LDK15帖
     2F 洋室8.3帖・7.3帖・6帖
   
設備
システムキッチン・追焚バス・浴室乾燥機・トイレ2ヶ所、床下収納・洗面化粧台
シューズBOX,エアコン(3基・設備外)BS 地上波デジタル

コメント
陽当り良好な一戸建、平成25年11月外壁・内装リフォーム済み、室内アクセントクロス、フロアータイル仕様でとても綺麗です、設備等も充実しております、駐車スペースも5台可

物件詳細はこちらから
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/6792ssi.html

外観
茨城町中石崎

室内
茨城町中石崎キッチン

茨城町中石崎室内
  1. 2014/07/21(月) 15:47:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲食店OPEN

こんばんは

今日は先日ご契約をお手伝いさせていただきました
飲食店様がOPEN致しました(パチパチ)

OPENした場所は
笠間市 国道50号線沿いです!!

二代目 石焼らーめん 火山 様 です

石焼らーめん火山


開店初日でしたが大盛況でした!!

嬉しいですね!!

お手伝いさせていただきましたお店が満席になっているのは!!

石焼らーめん火山2
こちらは 石焼らーめん みそ です!!
熱熱です!!

美味しかったですよ~

僕は汗かきなので汗を拭きながら食べてましたが(笑)

因みに
茨城県初出店のお店でございます!!

皆様も是非お立ち寄り下さいね!!
  1. 2014/07/20(日) 20:36:28|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リノベーション物件

こんばんは

昨日は暑い1日でしたね!!

昨日案内してる最中汗が止まらずひたすらハンカチで汗を拭いていた
佐藤です!!

この頃は夜更かしはしていません!!

何故かと言うと
2014ブラジルワールドカップが終わったので!!

ワールドカップ面白かったですね!!

日本は負けてしまいましたが・・・・

ドイツは強い一言でしたね!!

ほとんど見てました!!

4年後の日本に期待しましょう~


本日は
水戸市谷田町のリノベーション物件が申込みになりました!!

2DKで5万 しかもペット可物件です!!

お申込みいただきまして
誠にありがとうございました!!

水戸市谷田町物件URL
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/6788ssi.html
  1. 2014/07/17(木) 19:04:40|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

管理清掃!

こんにちわサカバです

先日、初めてのコンビで管理物件の清掃を行いました

P1100239.jpg
P1100242.jpg
ナカノ店長お疲れ様でした
また一緒に行きましょうね・・・

管理入居者様が住みやすい環境づくりをこれからもしていきますので宜しくお願いいたします<(_ _)>
  1. 2014/07/10(木) 16:40:08|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラッと

こんにちは!

梅雨らしい梅雨が続いていますね、、

じめじめ、、、くせ毛、いわゆる天然パーマの私には非常~につらい。

お客様にパーマあててるんですね、と言われることも。。。違います天然です。

梅雨明けは平年では7月の終り頃、昨年は7月6日だったそうです。

明日から気温が30度に届きそうな日も続くようですが、早くカラッとしてほしいです。


カラッと、、、先日カラッと揚げられたものをいただいてきました。

(ブログ作成中にこういう洒落が思いつくことが多いです。すいません。)

とんかつ一筋かつ吉
茨城県那珂市鴻巣483
http://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080502/8010210/

中野店長と那珂市の売地の確認ついでに行ってきました。

テレビでも取り上げられることのあるお店だそうで、、、

店内にはテレビでいつも見ている芸人さんなど有名人のサインがありました!


早速ランチメニューの「とんかつ定食」を注文。

後で食べログサイトで知ったのですが、納豆カツなるメニューが有名だそうで、、、

メニューに載っていたのは知っていたのですが、そこで冒険する気は起きず。笑


とんかつ定食はこちらです!!!

DSCN1920a.jpg


油がくどくなくサクサク食べることができます♪

右側にあるのはお味噌汁と茶碗蒸しです。

これだけボリュームがあって1,000円は大満足です。

食後にはサービスで自家製の揚げパンを少々いただきました。

こちらも甘みが抑えられててとてもおいしいです。おススメです。

じめじめして気分が上がらないときは美味しいものを食べて頑張りましょう。

  1. 2014/07/07(月) 15:47:18|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad