水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

雪山断念&鷲子山

こんにちは 中野です

休日の昨日は、雪山の「茶臼岳」に意気揚々と乗り込みました

が、残念ながら猛吹雪

CIMG3608.jpg

帰り道の途中の「鷲子山神社」でお参りして終了

CIMG3617.jpg


再来週あたりに再チャレンジ予定です

  1. 2015/03/26(木) 09:58:12|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けやき台一斉清掃

こんにちは!

昨日は水戸市けやき台の一斉清掃が行われました!

少しずつではありますが、雑草も増えつつありますね、、

IMG_7213a.jpg

IMG_7215a.jpg

たくさんのごみが集まりました!

けやき台周辺にお住まいの皆様お疲れ様でした!!

  1. 2015/03/16(月) 18:19:48|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MRDフォーラム

こんにちは 中野です

昨日は、ミサワホーム東関東さん主催のMRDフォーラムに出席してきました

場所はつくばの「グランド東雲」

CA3I0197.jpg

講演のメインは元読売テレビの辛坊治郎氏

政治・経済の話をされるとのことで、退屈かと思いきや

流石にテレビでご活躍の方は違いますね~

ユーモアを交えた話ですっかり惹きこまれました

昔お世話になった先輩にもお会いでき、楽しいひと時でした
  1. 2015/03/13(金) 10:17:09|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

益子町登山

こんにちは 中野です

昨日の休日は益子町の「雨巻山」へ友人のTさんとカミさんの3人で行ってきました~

CIMG3588.jpg
CIMG3585.jpg

期待していた眺望はいまひとつ・・・。

次回は軽アイゼンを装着しての雪山の予定です

ではまた~
  1. 2015/03/12(木) 09:11:06|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad