水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

再生住宅情報

こんばんは

今日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、気持ちの良い1日でしたね

気温も5月上旬ぐらいの気温だったそうで!!

偕楽園の観梅も満開になり、この3連休で凄い人の観光客が見込めるんじゃないでしょうか


百合が丘のリフォーム状況ですが、本日浴槽が入りました!!

浴槽が入るとイメージも変わってきますね

浴室・浴槽の色は黒と白を基調に、横長のガラスが入っていて、浴室に高級感がありますね!!



yurigaokayokusou.jpg


yurigaokayokusou2.jpg

yurigaokayokusou3.jpg

着々と工事が進んでいます。

4月上旬完成予定となります。

随時情報お届けいたします。

  1. 2010/03/20(土) 18:38:22|
  2. 再生住宅(水戸市百合ヶ丘)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/101-5030ec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad