水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

メニューが沢山

こんばんは

今日も暑かったですね!!

昨日程ではないですけど・・・

昨日はかなり暑くて水戸でも27℃を記録したそうですが・・・

真夏日ですね

あと少しで夏の足音が聞こえてきそうですね


暮らし君美味しいお店を見つけました!!

那珂バイパス沿いの 和風食事処 三亀さんです

店内は非常に綺麗で、個室もあって、落ち着ける感じでした、

個室に通されてゆったりと食事が楽しめました。

値段は若干高いですが、メニューが豊富過ぎで、迷ってしまいました、


sasimi20100514200527.jpg

20100514195334.jpg


結局は刺身定食5点盛にしましたけど、

美味しくいただきました

  1. 2010/05/22(土) 18:39:09|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/120-4e29ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)