水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

暑い日が続いております

こんにちは

気温も高く気持ちの良い日が続いておりますが・・・

五月もあっという間に過ぎて、六月に突入しましたね

六月と言えば・・・

梅雨ですね・・・天気が悪くて ジメジメするし、

嫌な季節ですが・・・

でも熱い日が南アフリカで開催しますね

4年に一度のビックイベント・・・

ワールドカップが

寝れない日が続くかもしれませんが

皆さんで応援しましょう、日本代表を

強敵ばかりで難しい試合になると思いますが

決勝トーナメントに進んでいただきたいですが・・・

皆様、優勝国の予想はどうですか?

僕はスペインに期待しています(日本代表頑張ってくださいね)



  1. 2010/06/03(木) 17:21:14|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/123-32ca5556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)