水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

観戦!!

こんばんは

今日は朝から凄い雨でした

今は晴れて来てますけど・・・

また九州方面は梅雨前線の影響で記録的な大雨になっているところもあるそうで

気をつけていただきたいと思います。


先日の日本代表対オランダ代表は皆様はどちらで見られたでしょうか

私は、知人たちと、聖地マロンで観戦いたしました。

南町でも凄い人のサポーターが集って応援していたそうですが・・・

試合自体は日本の守りは良かったですけど、攻撃がなかなか出来ませんでしたね

世界の強豪と当たるとなかなか攻められないですけどね

でもその少ないチャンスの中で決めないと世界では勝てないのが現実なんですよね

デンマーク戦はゴールを決めてもらって 勝利で決勝トーナメントに進出していただきたい。
日本全土からその歓喜の瞬間を見たいですね

明後日の勝利を信じて応援しましょう!!

頑張れ日本

20100619222141.jpg
!!


20100619204420.jpg




  1. 2010/06/23(水) 18:03:46|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/128-eeaa26e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad