水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

本日より営業開始致しましたぁ!!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

皆様は、年末年始はどのようにお過ごししたでしょうか?

私はちょっと風邪を引いてしましましたが、無事年始を迎える事が出来ました(年末は寝込んでいましたが)

私はもっぱらテレビを見ていたようなぁ

年明け早々のお笑いから、相棒・箱根駅伝・HERO・高校サッカーなどなど
でも箱根駅伝は感動しました
箱根駅伝に出た大学1つ1つにドラマがあった駅伝だったような感じがしました。


体を動かしたのは、1/2(金)だけでしたね
今年初ゴルフに行かせて頂きました。
スタート 7:00台みたいなぁ
凄く寒くて、グリーンが凍っており、ナイスアプローチしても凍ってて乗らないみたいな。
そんな感じで・・・
スコアー 117 
でも久しぶりのゴルフでしたが・・・冬はあまりやりたくないような・・・
寒くて 
楽しかったですけど

本年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2009/01/05(月) 10:46:38|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/13-ccea7d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)