水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

花火!!

こんにちは!!

毎日毎日暑い日が続いておりますが?

皆様体調面は大丈夫ですか?

昨日の夜から、第50回水戸黄門まつりの始まり、花火大会からスタートしました!!

約4100発の花火が夏の夜空に打ちあがりましたね!!

とても綺麗で、沿道で見ていた人達も、時より大きな歓声で花火に酔いしれていましたね!


親子連れや、浴衣を着た若いカップルの人達が沢山いましたね!!

私は仕事でしたので、車から帰宅する間、花火を見ながら帰りました!!

20100806203108.jpg


  1. 2010/08/07(土) 13:07:44|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/139-e0076fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)