水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

本日より通常営業

こんにちは!!

本当に毎日暑い日が続いておりますね

本日より出勤で仕事モードにシフトチェンジの暮らし君です!!

昨日の夕方から里帰り・行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュがピークに達したみたいで
水戸北ICを先頭に37kmの渋滞を記録したみたいで・・・

渋滞は本当に疲れますよね!!
運転のお父さん達はご苦労様でした!!

私は12日?15日までお休みをいただきました!!

あまり遠くまでが出かけませんでしたし、ゆっくり過ごした休みでした

昨日だけは、先輩・同学年・後輩達と集まり(約40人) ソサイチ大会(8対8のサッカ?)を開催!!

しかし、午前中から始まりましたが、凄く暑くて サッカーどころではなかったですが・・・

無事熱中症の方も出なくて、無事サッカーは終了しました!!

20100815114838.jpg

20100815114859.jpg

その後は皆で昼食をいただきながら、最後の休日を過ごしました!!





  1. 2010/08/16(月) 13:20:17|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/142-b3e9fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)