水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

レセプション

こんばんは

ここ2日間は気温も30℃を下回り過ごしやすい日ですね!!

昨日、弊社でご契約させていただきました、飲食店のレセプションに
お呼ばれしましたので、お伺いさせていただきました。

内装はモダンな感じで(全体的に黒を基調)ちょっと高級感のある空間となっております。
また、外観はログハウス施工とゆうことで、とても素敵な外観になっております。

店舗名は・・・フェリチタ
場所・・・・水戸市浜田(フローリスト沙奈絵様の隣です)
オープン・・8月26日(木)です


昨日お呼ばれしましたメニューを紹介いたします。

CIMG1680.jpg
茨城町の野菜だけでつくったガスパッチョ

CIMG1681.jpg
地場のやさいとイナダのマリネ ホワイトバルサミコと林檎のジュレ

CIMG1682.jpg
小美玉産あじわい豚と枝豆の自家製タリアッテレ

CIMG1683.jpg
真鯛のポワレ ディルの香りのソース

CIMG1684.jpg
常陸牛ヒレ肉のソテー マスタードソース

CIMG1685.jpg
旬のフルーツのミネストローネ 那珂南瓜のニョッキと共に

CIMG1677.jpg
内観

CIMG1674.jpg
外観

とても美味しくいただきました!!

是非、オープンしましたらご来店下さい

  1. 2010/08/20(金) 18:07:49|
  2. 暮らし君の放浪日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/143-e2fa4f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)