水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

優勝!!

こんばんは

夜は寒くなりましたね

皆様風邪には注意して下さいね!!

早くもインフルエンザが流行っているみたいなので・・・

いや?

日本シリーズ終了しましたね!!

第7戦まで縺れた試合!!

1戦1戦緊迫した試合で非常に楽しかったですね

オレ流の中日が勝つと思ったのですが!!

予想は外れました!!

関東の千葉ロッテマリーンズが優勝したので非常に嬉しいですね!!

おめでとうございます

ちなみに鹿島アントラーズも名古屋に勝ったので・・・

V4に望みをつないだ勝利ですね・・・・

勝負は諦めたらそこで試合終了ですからね

仕事も同じですよね

明日も仕事頑張りましょう・・・

  1. 2010/11/08(月) 21:12:36|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/166-b0dc8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad