水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

こんにちは。
前回のブログ担当日はあいにくお悔やみがあり、失礼しました。

実は昨日から首が痛くて困っています。

というのも、昨年交通事故に遭いましてムチ打ちになってしまったのが、季節の変わり目で再発したようです。

その事故はあまり思い出したくないのですが、信号無視の乗用車に横からぶつかられたもので・・・。

皆さんも、ご自身が注意していてもいつ事故に遭遇してしまうかわかりませんので、くれぐれもお車を運転の際は気をつけて下さいませ。

ちなみに、私の事故の相手は無保険車両でした。

保険屋さんの話では、今はこういう不況の時代を反映してか任意保険未加入の割合が年々増加しているらしく、全体の約3割が未加入車両らしいです。

恐いですね?

まっ、暗い話はこれ位にして

え?只今、弊社では毎週土・日に千波町の中古住宅のオープンハウスを開催しております

50号バイパスのミスタードーナツの裏手ですので、交通アクセスも良好

近くでお探しの方は是非一度足を運んでみて下さい。

宜しくお願い致します。

では、今日はこのあたりで


後厄メタボおやじ ナカノ でした。
  1. 2010/11/19(金) 09:25:55|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/173-fcee6466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)