水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

氷河期

こんばんは!!

毎日寒い日が続いておりますが、皆様の体調はいかがでしょうか?

風邪には十分にお気をつけ下さい。

しかし今日新聞を見て、ビックリしました。

大学生の就職内定率が68%

就職氷河期を下回るみたいです・・・

僕らの高校3年生だった以降が就職氷河期と呼ばれた時代・・・・

それよりも下回る傾向

景気はいつ良くなるのでしょうか?

働くても働けない今の時代・・・

今の大学生は卒業後専門学校に行く人も多いみたいですね

専門学校は色々な資格が取れるので自分自身に為にはなるでしょうけど。

早く景気が良くなっていただきたいです。

景気が良くなることを信じつつ頑張っていきたいと思います。

本当に働ける場所があることはとても幸せな事です。

  1. 2011/01/19(水) 19:46:05|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/203-dae2d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)