水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

アジアカップ

こんばんは

今日も寒いですけど

でもカタールは熱い戦いが続いておりますが

日本代表・・・

韓国との準決勝は激しい試合でしたね

延長でも決着が付かず

PK戦へ

2004年のジーコジャパンの戦いに似てますね

あの時よりもチーム一丸で戦っている気がします。

若手・中堅・ベテランが融合されてて、素晴らしいチーム力だと思います。

1試合1試合成長の見える戦いですね・・・

明日、決勝戦・・・

是非優勝していただきたい

頑張れ・・・ニッポン

明日もテレビにて観戦したいと思います

  1. 2011/01/28(金) 18:51:19|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/205-9e5dba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad