水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

南南東!!

こんばんは

今日も寒い1日でしたね

しかし、熱いニュースもありますね!!

サッカー日本代表!!

やりました!!優勝です!!

しかも若い世代で勝てた事がでかいです!!

若手・中堅・ベテランの融合!!

最年長が遠藤選手ですからね!!


フィジカルでも負けなかったし、日本の方が優勝するんだって気合が伝わってきました。

久々に見ていて楽しいサッカーでしたね

これで、2013年で開催されるコンフェデの出場権を手に入れた。

世界の強豪国と真剣勝負で暴れていただきたいです。

ちょっと早いですが、2014年 ブラジルワールドカップは楽しみかもしれませんね

頑張れ日本!!


今日けやき台にあります、元気寿司様で恵方巻購入!!

ちょっと早いですが恵方巻を食べたいと思います。

今年の方位は南南東みたいです!!

20110131193832.jpg




  1. 2011/01/31(月) 20:10:39|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/206-f2bda7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)