水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

遠出!!

こんばんは

とても寒い3連休でしたね

雪は降るわで大変参りました

そんな悪天候にもかかわらず、ご来店していただきましたお客様ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております


先日お休みいただきまして、ちょっと東京にお出かけして参りました

目的地に向かうなか、スカイツリーを発見!!
P1010839.jpg


時間が思ったより余ったので、羽田空港に行って見ました。

色々なショップ・飲食店が入っていて、観光客を結構いらしゃいました

P1010846.jpg

ちょっと飛行機に乗って旅行にでも行きたくなりました

P1010845.jpg
P1010842.jpg

子供も小さいので大きくなったら家族3人で海外にでも行きたいですね

空港内を探索して過ぎて、少し歩き疲れました!!

でも満喫した1日でした!!

  1. 2011/02/13(日) 18:18:51|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/209-e1851cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad