水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

スタメン!!

こんばんは!!

今日は朝から結構強い雨が降っていて、
家を早めに出たのですが、車がかなり渋滞していて
事務所に着いたのが、8:45分

少し焦りました(遅刻はしてないです)

話は変わりますけど、長友凄いですね!!

スタメン!!

インテルというビッククラブでスタメンで出れるの凄いですね

監督・スタッフ・チームメイトから信頼されてるんですね!!

早く 長友のアーリークロスからエトーが決める瞬間を見てみたい!!

長友も頑張っているので、暮らし君も負けずに頑張りたいと思います




  1. 2011/02/18(金) 20:14:27|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/210-110f8101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad