水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ランチ

こんにちは。

今日は、スタッフの 匠パパ こと 佐藤さん と、浜田の「茨城レストラン フェリチタ」へ

ランチに行ってきました。

土曜日のせいか、お客さまが大勢来ていました。

ちょっと奮発して1,800円のランチを食べてきましたが、いつも通り「超おいしかった?」

実は、私、こちらのお店の出店のお手伝いをさせていただきました。

ちょっと場所がわかりづらいのですが、是非行ってみて下さい。

きっと満足していただけると思います。

料理はもちろん、お店の雰囲気もGOODですよ?

場所は6号と51号のクロスする場所の近くです。

食べログにも掲載されていますので、チェックしてみてください。

あっ、ランチはもっとお安いのもありますので・・・。


それから、来月の弊社イベントとして、こちらともう1店舗の協力を得て「ランチ無料券プレゼント」

キャンペーンを実施予定です。

近々、お知らせいたしますので、弊社HPのチェックをお願いします。


では 今日はこのあたりで。  

やっと厄年終了の ナカノ  でした




スポンサーサイト
  1. 2011/02/26(土) 18:06:31|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/213-27205361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)