水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

町内清掃

こんばんは

地震から3週間が経過しましたが、日に日に地震での爪あとの大きさを感じております。

まだまだ余震が多いので注意が必要です

このたびの地震にて被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げますと共に、
行方不明となられてる皆様の一刻も早い救助とより多くの方が救われるように
心よりお祈り申し上げます。



先日の日曜日は、けやき台の一斉清掃がございました。

弊社も社員一同で参加いたしました!

地域の皆様と町内清掃に参加できて嬉しいですし
町内を綺麗にすることはとても良い事だと思います。

20110403083153.jpg

20110403082849.jpg

20110403080738.jpg


しかし沢山のゴミが集まりました。

ポイ捨ては断固反対です!!

これからもけやき台を綺麗にしていきます




  1. 2011/04/05(火) 20:24:31|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/218-07428483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)