水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

美味しい喫茶店見つけました!!

こんばんは!!

今日も暑い1日でしたね!!

日本各地で真夏日更新中です!!

明日からは天気が下り坂で気温も下がるみたいですね!!

梅雨空に逆戻り!!

昨日栄町にある、WHISKY SHOP 太萬川ヤ SHIGE商店 の 中にある 喫茶室 オカエリ
に嫁と子供とランチを食べに行きました!!(2週間前にも行きました)

室内はウイスキーが棚に並んであって、和雑貨も置いてあります。

カゴのバックや、手ぬぐい等など・・・

ここのパスタがメチャメチャ美味いです!!

嫁が大好きなので・・・

僕も嫁に連れてってもらい、ハマってしまいました(-^〇^-)

室内の写真を1枚

DSC_0086.jpg

旦那様と奥様がとてもいい方で・・・

笑顔がとても素敵な夫婦です・・・

室内もお洒落な感じです・・・

スポンサーサイト
  1. 2011/06/24(金) 19:07:54|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/254-a8adaac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad