水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

球児たちの熱い夏が来た!!

新たに仲間入りした暮らしくん8号です。
11日から高校野球茨城県大会が始まりましたね。
高校を卒業して、はや何年経ったのやら・・・。
野球部出身ではないのですが、毎年母校の活躍を楽しみにしてます。(^^)
近年は、とっても強くなって応援し甲斐があります。
秋には関東大会の観戦に神奈川まで行っちゃいました。
残念ながらセンバツ出場には至りませんでしたが・・・(TT)
皆さんの母校はいかがですか?勝ち残ってますか??
球児たちのひたむきな姿に感動しつつ、あらためて、私ももっと仕事頑張らなくちゃ!
と心に誓う今日この頃です。
ではまた
  1. 2009/07/18(土) 10:37:50|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/26-5117239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad