水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

東海・近畿・中国・四国地方で梅雨明け

こんにちはヽ(^0^)ノ

本日東海・近畿・中国・四国地方で梅雨明けしたみたいです!!

関東も1週間の天気予報を見ましたが晴天が続いてますね!!

来週あたり関東も梅雨明けするのでしょうか

梅雨が明ければ一気に気温も高くなり夏本番に近づきますね!!

今日は毎週の日課 フットサルがあります。

今日も人数がギリギリの5人みたいで

今日もフル出場かもしれません・・・・

今日は相手が若いので厳しいかもしれません・・・

走られると厳しいですね・・・

その分うちらは走れないから・・・

カウンターなり パスをゆっくり回しながら状況をみて進めていきたいですね・・・

はたして耐えられるかが問題ですけどね(=_=)

今日も気持ち良い汗をかいて、カロリーを消費したいですね・・・

今年の夏は・・・痩せるぞ〜


暮らし情報館 HP
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/

暮らし情報館 賃貸
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/index.html

暮らし情報館 売買
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/b/index.html

暮らし情報館 オススメ物件
http://3100842a.hpbegin.jp/

暮らし情報館 twitter
https://twitter.com/#!/kurashi_keyaki
  1. 2011/07/08(金) 18:44:37|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/266-614bee66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad