水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

なでしこジャパン・ザックジャパン

こんにちは

今日も変な天気ですね!!

午前は雨→日中は晴れ→夕方は雨(笠間は豪雨) 
水戸も雨

しかも湿度は高め!!

明日から晴天が続き、暑さも戻ってくるみたいですね


さて、昨日のなでしこジャパン勝利しましたね!!

日程的に厳しい戦いではありましたが、気持ちで勝利を手にしました!!

五輪出場に王手!!

次は北朝鮮戦!!

勝利を信じて・・・五輪出場を手にしていただきたいと思います!!


夜から、サッカー日本代表・ザックジャパンの戦いがあります。

今の日本代表は負ける気がしないので、今日も勝利するでしょう・・・

厳しい戦いにはなるでしょうけど・・・

勝利を信じて・・・


頑張れ~



  1. 2011/09/06(火) 17:48:49|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/312-a19d132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)