水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

水戸市 浜田 フェリチタにて

こんばんは!!

今日も暑い1日でしたね

今日は管理物件で入居者様のクレーム処理を行っていたのですが、
スーツ姿で作業してたので、汗だくになってしましました

作業終了後、入居者様から冷たいお茶をご馳走になりました!!

ありがとうございました!!

その後車で窓を全開にして会社に戻りました


昨日は水戸市浜田 「フェリチタ」様で 家主様の誕生日が行われました!!

美味しい料理と美しいピアノの音色を聴きながら楽しい一時の時間を過ごしました!!

DSC_0247_20110914184702.jpg

DSC_0253_20110914184720.jpg

DSC_0255_20110914184738.jpg

バラの花がとても綺麗でした

おめでとうございます!!

  1. 2011/09/14(水) 18:23:28|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/319-e545bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad