水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

麺屋 荒井OPENしました!!

こんばんは
暮らし君です。

昨日から大型連休(シルバーウィーク)ですね!!
皆様の連休中のご予定はどのような感じでしょうか
旅行に行く方・家族サービスする方、実家でゆっくりする方、様々でしょうが・・・

弊社は、バリバリ営業中でございます!!!

本日も多数お客様がお見えになり、連休中にもかかわらず、ありがとうございました。
連休中は営業しておりますので、部屋探し、土地・中古住宅お探しのお客様のお越しを従業員一同お待ちしております。


さて、話は変わりますけども、以前プログでご紹介いたしました、らーめん屋(麺屋 荒井様)が昨日OPENいたしました。

昨日、同僚とお伺いしたところ、すでに席が満席になっており、お店の外で行列が出来ておりました。
暮らしくんも嬉しい限りでございます。
自分がご契約させていただいたお店に行列が出来ているのを見ると、本当に嬉しいです。

オーナー様にも「ありがとう」とお言葉をいただき・・・
一番嬉しい言葉ですね


私が食べたのは、らーめん荒井です。
麺が極太で、下記の写真を見ていただくと分かりますが、野菜が大盛り・・・

見てビックリしました
野菜を食べないと、麺が見えません
かなり満腹感があります。
しかも凄く美味しかったですよ

皆様も是非、行ってみて下さい
場所は、以前のプログに掲載してありますので、そちらをチェックして下さい。

また、開店祝いのお花を フローリスト沙奈絵様お願いしまして、素敵なデザインのお花を届けていただきました。
麺屋 荒井様も大変喜んでいらっしゃいました。
ありがとうございます。

フローリスト沙奈絵様のホームページはこちらにございます。
フローリスト沙奈絵

麺屋 荒井

麺屋3

麺屋
スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 19:08:36|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/38-c4753aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)