水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

ブラジル・ワールドカップのアジア3次予選

こんばんは!!

今日は何か変な天気でしたね!!

一瞬ですが、雹が降ってきたのでビックリしました

これも異常気象でしょうか?

11月も中旬になってしまいました!!

早いですね・・・

1日1日時間を無駄にしないよう頑張っていきたいと思います


今日はブラジル・ワールドカップのアジア3次予選 北朝鮮戦がありましたね!!

仕事でテレビは見れませんでしたが・・・

とうとうザックJAPANの無敗記録が16でストップしました!!

完全アウェーでの戦い!!

北朝鮮の方が勝ちたい気持ちが強かったのかもしれませんね!!

今後も最終予選では厳しい戦いが予想されるので、日本にとっては良い経験が出来たので
はないでしょうか!!(負けは悔しいですが)

頑張れ!!日本代表!!

今日はサッカーネタですいません!!

スポンサーサイト
  1. 2011/11/15(火) 20:15:09|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/380-9d786fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad