水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

堀原運動公園

こんばんは

毎日毎日寒くなってきましたね

明日は午後から雨みたいで

風邪には注意しましょう!!

昨日はお休みいただきまして、病院に行って来ました

目的はインフルエンザの予防接種に・・

結構インフルエンザの予防接種を待ってる方が多くて・・・

約1時間ぐらい待ちましたね!!

それも子供の為と思いながら

その後は水戸市内を探索しながら・・・

最後に子供も歩けるようになってきたので・・・

堀原運動公園に向かいまして、

家族3人で手を繫ぎながら約1時間ぐらい散歩したので、疲れましたね!!


DSC_0398.jpg

DSC_0399.jpg

DSC_0401.jpg

昨日は結構健康的な1日でしたね!!


今日もプライベートネタですいません!!


賃貸の新築情報もお届けします!!

水戸市元吉田 1LDK 来年1月完成予定です
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/5386ssi.html

大和ハウス施工の1LDK新築アパート、収納はウォークインクローゼットが付いてます、またALSOK警備システムも対応しております、新生活にいかがですか?


水戸市元吉田 2LDK 
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/5383ssi.html

水戸第四中学校近くの2LDK、ALSOK警備システム対応しております、大和ハウス施工物件

1LDK・2LDKと水戸第四中学校近くに建築中です!!

新築情報も増えてきたので、ホームページにもUPしていきます!!

  1. 2011/11/18(金) 19:45:55|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/382-f4e95a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)