水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

外壁塗装完了

こんばんは

毎日寒い1日ですね

昨日夜フットサルがあったのですが、何と外の気温4℃でした

ウォーミングUPしたのですが、寒くて寒くて全然体が温まりませんでした

寒いと怪我しやすいので、十分に気をつけてプレーしました!!

試合はもちろん勝ちましたが


以前からご紹介しておりますが、

水戸市谷田町の物件の外壁塗装工事が終了致しました!!

塗装前
水戸市谷田町(外観塗装前)


塗装後
水戸市谷田町(外観)


ご覧の通り綺麗になりました!!

室内もリフォームして、外壁も塗装が完了したので・・・

早くお客様決められるよう頑張りたいと思います!!


物件詳細ページ
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/bukken/syousai/1/5368ssi.html
  1. 2011/11/26(土) 19:17:47|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/388-5dba0269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)