水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

U-22日本代表

こんばんは

今日も寒い1日でしたね!!

本日も朝から落ち葉掃きで大量の落ち葉を獲得しました!!

大変ですが毎日頑張ってます~

今月も残り3日です~

早いですすね!!

年末まで猛ダッシュして頑張りたいと思います。

12月には弊社HPも若干のリニューアルを考えておりますので、

そちらの状況お知らせ致します!!

本日は若きサムライ U-22の試合がありますね!!

19:20キックオフ

「日本代表ーシリア」

ここで勝てばロンドンに一歩近づくでしょう・・・

ここは是が非でも勝利していただきたいです!!


昔は結構日本代表やJリーグ・トヨタカップの試合を生で観戦してましたが・・・

たまには生の試合を見たいですね!!

頑張れ、日本!!

  1. 2011/11/27(日) 18:19:24|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/389-99dda5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)