水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

不動産管理ページ

こんばんは

今日も寒い1日でしたね

私の周りにもかなりの方が咳をしたり、風邪を引いた人を見受けます

本当に体調管理に注意が必要です

昨日はお休みで運転免許の更新に行ってきまして、

準優良だったので約1時間ぐらいの講習で済みました!!

5年後はゴールド免許を目指して安全運転を心がけたいと思います


本日は不動産管理ページにリノベーション実例集のページを追加しまして
若干リニューアル致しました!!

不動産管理ページ
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/owner/index.html

今後もお客様に見やすいホームページを心がけてリニューアルしていきたいと思います!!

  1. 2011/12/09(金) 19:58:16|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/398-9b2732eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)