水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

仕事始め

こんばんは

新年明けましおめでとうございます!!

本年も宜しくお願い申し上げます!!

本日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

皆様は年末年始どのようにお過ごしになりましたか?

私は年末の自宅の大掃除・同窓会・サッカー関係の忘年会・
新年の挨拶回りとあっという間に終わってしまいました

まあ~ゆっくり出来た感じです!!


今年は海外に行く方も多かったみたいですね!!

一度は家族と新年を海外で過ごしてみたいですね

今年も最新の物件情報(売買・賃貸)の提供と日々の出来事(仕事関係)
プライベートのブログを掲載していきたいと思いますので、

本年も宜しくお付き合い下さい!!

宜しくお願い致します!!




  1. 2012/01/04(水) 18:00:49|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/410-c8855faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad