水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

売買売地情報

こんばんは

毎日寒いですね

去年から風邪に引かなくなってきました!!

運動してるし時間があれば走ってる影響もあるんでしょうかね

継続していきたいと思います!!

本日新着情報としまして2件の売地ご紹介したいと思います

ひたちなか市田彦

写真
ひたちなか市 田彦 売地

区画図
ひたちなか市 田彦 区画図

道路
ひたちなか市 田彦 道路

田彦小・田彦中学校も直ぐ側です。

生活環境も良好ですよ!!

また国道6号線へのアクセスも良好です

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1751dat.html



水戸市 吉沢町
写真
bt1759-index.jpg

区画図
水戸市吉沢町 区画図

道路
水戸市吉沢町 道路

吉沢町近くの宅地 上物有りですが、更地にしての引渡し予定

吉沢小学校へも徒歩圏内です

物件詳細
http://www.kurashi-jyouhoukan.co.jp/baibai/syousai/1759dat.html

  1. 2012/01/16(月) 20:23:41|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/415-238776c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad