水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

中国上海料理 香香(しゃんしゃん)

どうもこんばんは

今日は久しぶりの雨が降りましたね
気温も低く、寒く感じましたけど!!

明日も雨みたいなので、運転等には気をつけて下さい。

本日は、酒門町にございます、中国上海料理 香香(しゃんしゃん)様をご紹介いたします。

OPENしたのが、6月ぐらいだったと思いますが(間違っていたらごめんなさい)
お昼時間帯は、すでに満席状態です。

暮らしくんも何回か食べに行きましたが、とても美味しくボリュームが凄いです

皆様こちらのランチいくらだと思いますか?

syannsyann1.jpg

ちなみに手前のメニューが(ピリ辛五目汁そば)
奥が(あんかけ五目汁そば)です。

こちらのランチ値段・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・

800円(パチパチ)

安いですし、とても美味しく、ボリューム満点で120点満点です!!
皆様も行って見て下さい。

以上、酒門周辺情報でした。

syansyan.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/10/02(金) 18:44:32|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/42-b7a86c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)