水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

旨い!!(中華そば ことぶきや)

こんにちは

今日は一日中雨で、明日は台風が上陸だなんだで、嫌な気分ですね!!

かなり、勢力が強くい台風みたいですけど・・・・
1959年の伊勢湾台風に似てるみたいで・・・
今日の夜から気をつけましょう。
明日は、かなりの交通機関に影響があると思います。


暮らしくん、最近ラーメンにハマっています

今流行りの魚介らーめん・・・・

先日行きましたのは、茨城大の近くにある
中華そば ことぶきや

店内は既に満席状態(行ったのが20時過ぎぐらい)
外にも若干の行列が・・・

待つこと・・・20分

私が食べたのは、辛塩らーめん(つけめん)800円
つけ汁は鶏ベースで若干の魚介。甘めですが濃厚でおいしい。

店内はお洒落だし・・・
是非・・・行って下さい!!

kotobukiya.jpg
  1. 2009/10/07(水) 15:06:46|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/45-ba0ca7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)