水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

けやき台一斉清掃

こんばんは

今日の日中は暖かい1日でした!!

今日は朝からけやき台一斉清掃がございまして、

けやき台の住民の方々と一生懸命ゴミ拾いを実施しました!!

8:00~8:40まで

水戸市 けやき台 一斉清掃JPG

水戸 けやき台 児童公園 JPG

水戸市 けやき台 児童公園 清掃


かなり沢山のゴミが出ました!!

弊社も毎週月曜日、事務所周辺のゴミ拾いは実施しているのですが・・・

1週間経てば結構なゴミが出るんですよね~

けやき台住民の皆様大変お疲れ様でした

これからもけやき台を綺麗にしていきたいと思います!!

  1. 2012/03/11(日) 17:43:48|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/460-f3bdf87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad