水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

お食事会

こんにちは

昨日は凄い風でしたが、今日はすっきりと晴天ですね
でも・・・若干寒い感じがしますね!!

昨日は会社でお食事会が御座いまして・・・

水戸市南町にございます

【沖縄料理】かなでち様にて食事会を開催しました

沖縄料理を食べるのは2回目です・・・

1回は本場でちょうだいしました!!

店内は、沖縄の音楽がかかっていて、沖縄に来た感じがしました!!

また土曜日ていうこともあり、繁盛しておりました!!

料理の写真を掲載します!!


もずくの天ぷら
もずく

海ぶどう・いかの刺身・コロッケ
DSC_1219.jpg

てびち・ラフテー
DSC_1220.jpg

最後の皆で・・・ソーキソバをいただきました

いや~ 食べ過ぎてとてもお腹が一杯になりました

オリオンビール・泡盛を飲みすぎました

かなでち様ご馳走様で御座いました!!

今度またお伺いしたいと思います!!

  1. 2012/04/01(日) 17:47:41|
  2. 暮らしくんの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/478-886212d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad