水戸市の不動産屋さん「暮らし情報館」の暮らしくんが、日常の出来事を綴っていきます。

茨城県水戸市の不動産屋さん 暮らし情報館だより

spoon cafe OPENしました!!

こんばんは

昨日OPENしました、spoon cafe(水戸市酒門町)をご紹介いたします。

元コンビニ跡ですが、外観はコンビニ跡とは思えないくらいの外観です。
外壁部分は主にタイル・レンガを多数使用しまし、外壁の色は茶の基調として、入口部分の扉は木質のドビラで高級感を出しています。

店内の厨房はオープンキッチンとなっており、一段高くなっております。

店内にも、レンガ・タイルを使用しまして、白を基調として、清潔感のある開放的な内装、
木の家具や雑貨 照明などで、温かみのある空間を演出しております。

女性の方は、本当に落ち着ける空間だと思います。
飲食店なのですが、<お洒落な雑貨屋>みたいなイメージですね!!

また、夜になりますと、店内のライトアップで、店内のレンガが見えるので、そこがまたお洒落の一つとなっています。

SPOON2.jpg
SPOON1.jpg
SPOON4.jpg
2009101320170000.jpg
menyu-.jpg

お料理もとても美味しいので、ランチ・ディナーとも是非ご利用ください。

しかもオーナーは、イケメンシェフですので
スポンサーサイト
  1. 2009/10/14(水) 19:00:06|
  2. 暮らしくんのお店紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurashijyouhoukan1.blog8.fc2.com/tb.php/50-bcf660a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)